ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … わんこの町内会寄り合い・・・なのだ

わんこの町内会寄り合い・・・なのだ

皆さん3連休どこかへお出かけですか^^
2014110101.jpg

私たち銀杏拾いです^^;
2014110102.jpg

おやおや^^;寝坊しちゃったか・・・・・・
ご近所の皆さんすでに活動中でした^^;
2014110103.jpg

お友達ばかりでまるでワンコの町内会の
寄り合いですね^^
2014110104.jpg
2014110105.jpg
2014110106.jpg

おっ!ミルクの天敵・・柴ちゃんが来ましたよ^^;
2014110107.jpg

大勢の友達に会えて良かったね^^
2014110108.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
どれだけ拾ったら気が済むのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

NO TITLE

黄色いジッウタンだねぇ、、、

そっちのギンナンは、大きいですか?

ランマロンままの会社のギンナンは、あまり大きくないけど、

今年もいっぱい拾いましたよぉ

パパさんに、教えてもらった方法で、今年も、おいしく食べていますよ♪

会社のギンナンファンが、増えてます(笑)

来年は、こいつらに、拾う所から、教えないとですよ(笑)


動画、、みんなうれしそうだね、、、

マロンも、柴犬が、ダメなんだぁ、、、

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう