ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 朝はやい散歩は暗い

朝はやい散歩は暗い

おかーさん今日も復帰しません
今年の風邪はたちが悪いのか?年のせいか?
2わんとおっさんは真っ暗な朝散歩に出かけるのでした。

DSCN0299.jpg

ココアはいつものように黙々とぴったり寄り添い
付いて来ます。(散歩楽しいの?)

DSCN0302.jpg

ところがミルクおねーちゃん
元気がうりなので、どんな時でも全開です。

DSCN0297.jpg

いつも同じ服装でおかーさんからクレームがあったので
おかーさん撮影の写真をおまけに・・・・・

DSCN0447.jpg

きれいな服もはしゃいで泥だらけ
あーもったいない。もったいない。

DSCN0443.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
新しい服も泥だらけにするココすけどんにポチッと押してほしいのだ!!




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

可愛い・・・

みるここさんが編んだこのセーターは可愛いです~
胸当てのところがすっごく可愛いです
これってみるここさんのデザインなのかしら?
あっ!パパさんブログなのにココちゃんがあまりにも可愛すぎて
話題がみるここさんになってしまっていました(-_-;)ゴメンナサイ

パパさんお散歩、ひとりと2ワン頑張ってますね~
うちのパパさん平日は全然お散歩できません
朝なんてもってのほかです

お天気悪いと深夜のお散歩になってしまうフランが不憫で行ってくれる時がありますが・・・

早くみるここさんの風邪が治ってふたりと2ワンでお散歩したいですよね♪

NO TITLE

いつも一緒の、ママさんがいないと寂しいですねぇ、、
私は、いつも、一人と2ワン散歩ですよ~、、
まるで、母子家庭だわ。
でも、もうそれが当たり前になっています。

赤も可愛いけれど、ふりふりも 可愛いですよ!
汚れたら、本当、もったいない~ですよぉ。

フランママさんへ

ついに私も風邪をひいてしまいました。

でも3日連続での飲み会を控え

無理しても頑張っています。

ミルクが朝起こす為に口甞めに来るので

遷っちゃいますよね。

ランマロンままさんへ

近ごろは一人で散歩するのに慣れ

近場で済ませてます。(内緒で)

でもおかーさんと一緒でないと

2わんは楽しくなさそうなのが残念です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう