ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … それぞれの留守番・・・・なのだ

それぞれの留守番・・・・なのだ

紅葉ももうすぐ終わりそうなミルココもも地方です^^
2014101901.jpg

今日は久しぶりにママさんが休みだったので隣町の
人気の農村レストランに行きましたが・・・・・・
2014101909.jpg

混んでいて2時間待ちと言われて諦めました^^;
別の場所で昼食を、と思いましたが何処も混んでいて
2014101903.jpg

結局何も食べずに我が家に戻っちゃった^^;
ミルクとドライブだけだった一日でした^^
2014101910.jpg


さて、いつもの留守番風景は

ミルクはママさんの帰って来る時間になると決まって
入口のソファーにもたれて帰りを待ちます^^;
2014101905.jpg


なにかの物音がするとサーーー大変^^;
興奮の嵐となってしまいます^^


ココアは車庫の真上にある和室で耳をすませて待っています^^
2014101906.jpg

ミルクが吠え出すと慌てて仲間に加わります^^



最後はももちゃん^^
2014101907.jpg

この子はほぼ食事以外は寝てます^^;
お付き合い程度に吠える格好だけしてます^^;



ママさんが部屋に入ってからはココアの独り舞台^^;
「どこ行っていたのだ!」「遅かったのだ!」
まーーーうるさい事、やかましい事^^;
2014101908.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくだって連れて行って欲しかったのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう