ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 収穫の季節・・・・なのだ

収穫の季節・・・・なのだ

皆さんの地方は台風の準備OKですか^^;
今朝は綺麗な朝日を拝みました^^
2014100901.jpg

ミルクさん何か見つけました^^
2014100902.jpg

わーーーっ^^  銀杏ですね^^
2014100903.jpg

実を剥がしたり、皮むいたり面倒なんだよね^^;
でも茶碗蒸しに入れると美味しいよね^^
2014100904.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
明日は袋持って拾うのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

NO TITLE

 袋 持って、いっぱい拾ったぁ?

 私も会社のギンナン、 土曜日に、仕事終わってから、拾いました。

 会社のは、少し小さいかなぁ、、、

 パパさんとこは、でかそうだなぁ

NO TITLE

ランマロンままさんへ

残念ながらご近所の皆さんに負けちゃいました^^;

皮むくの面倒ですよね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう