ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 冬はやっぱり雪がなくっちゃ

冬はやっぱり雪がなくっちゃ

おかーさんの風邪が治りません。
おかげで、おとーさんとの散歩ばかりのみるここ家です。
久しぶりの雪でいよいよ北の大地も真っ白な世界になり
ました。

1DSCN0013.jpg

ミルクの体にも雪が・・・・
2DSCN9996.jpg

いつもの遊歩道にもうっすら雪が積もっています。
ここは毎朝通勤で駅までの近道ですが、雪に埋まると
遠回りをしなくてはいけません。σ(^_^;)

3DSCN9986.jpg

雪が積もるとさすがに歩きにくい・・・・
そんな中でもミルクの張り切りは変わりません。

4DSCN9982.jpg

われらのココアくんも真面目な顔をしておとーさんの
横を黙々と付いて来ます(楽しくないのか?)

5DSCN9981.jpg

じゃー帰ろうか
なんて言ったらほらこの通り。きっとおやつの事
考えているんですよ。

6DSCN9966.jpg

まーどちらにしても
おかーさんの復帰を望むみるここ家です。

7DSCN0024.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
おかーさんと散歩出来ずふて腐れているココすけどんにポチッと押してほしいのだ!!




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

北の大地に雪が降る

富士山も雪化粧して、その姿がきれいです
北の大地はこれから長い雪景色が続きますね

みるここさんの風邪が治らないとパパさんも一人と2ワンでお散歩は大変、いえいえ淋しいですよね…
早く治るといいですね

フランママさんへ

年のせいか(??)治りませんね。
それにおかーさんの口を甞めた2わんこが私にも
甞めに来るのでうつされるのは時間の問題ですか?
会社休めるからいいか?・・と思うことにします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう