ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 先生に褒められたのだ♪

先生に褒められたのだ♪

土曜日に動物病院に3わんず行きました^^
狂犬病の注射。
そして「ももちゃん」の薬4週間分・・・・・・・・
あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました^^;
2014092901.jpg

体重計って触診^^
ココアちょっと痩せて、ミルクは肥えちゃいました^^;
とりあえず健康^^
2014092902.jpg

ももちゃんは少し体重が落ちて理想体重だって^^
動物管理センターから引き取った時に比べて
モフモフ感がUP↑^^
若者わんこと散歩が良いのか足腰も丈夫になって

先生から「犬飼うの上手ですね^^」って褒められました^^
2014092903.jpg

せっかく褒められたのに
ももちゃんトイレ失敗しました。残念^^;
2014092904.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ミルク姉ちゃんともも婆ちゃんと僕も居て
大得意先だから先生褒めたのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう