ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 全速力は1周だけなのだ

全速力は1周だけなのだ

ミルココもも地方秋っぽくなってきましたよ^^
2014092601.jpg

朝露が無くて、今日は走っても大丈夫だね^^
芝生に行こうか^^
2014092602.jpg

何故かココアくん・・・
公園で全力疾走するんだけど必ず1周だけです^^;
それで満足するのか「リード着けて」って来ます^^


ナナカマドもすっかり色付いて・・・・・
カラスが食べるの見たことありますが
食べても苦いらしい^^;
2014092603.jpg

美味しそうに見えるけどね^^;
2014092604.jpg

やっぱり食べ慣れたフードが一番さってココアが言ってます^^
2014092605.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
公園で思いっきり全速力で一周したのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

NO TITLE

すごい全力疾走ですね!
一周するだけでも体力いりそうです〜
ナナカマドは見た目おいしそうなのに、苦いんですね・・・(^_^;)
たくさん走ったから、ごはんも美味しかったでしょうね(*^^*)
最後のココアくんの笑顔、可愛いです〜(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう