ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 晴れている間に散歩・・・・するのだ♪

晴れている間に散歩・・・・するのだ♪

ススキが目立つようになりました^^
2014092001.jpg

まだまだ雨は続いています^^;
晴れ間が見える間に出かけるぞ~^^
2014092002.jpg

久しぶりの梅公園だーーれも居ません^^;
2014092003.jpg

この広い公園ほぼ貸切状態^^
やったねっ^^
2014092004.jpg

はいはい^^
お約束の集合写真ですよ^^
2014092005.jpg

じゃー雨が降る前に帰ろうか^^;
2014092006.jpg

牛乳でも飲みますか^^
2014092008.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
午後の散歩は急な雨でずぶ濡れになったのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう