ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … TV放映のアップはあきらめました

TV放映のアップはあきらめました

昨日からおとーさんぼくたちのTV放映の動画をなんとか
編集してブログに貼りつけようと頑張ったんだ。
きょう一日で「何とかなりそーだ」って言って
いたんだけど、著作権・・なんとかに引っかかる
らしいんだ。知り合いでTV番組をブログにア
ップしたら動画を削除するようにってプロバイダ
から連絡が来た人がいるんだって。

2010120802.jpg

それでおとーさん断念しちゃった。残念
でもね、番組のダイジェストと撮影現場を映した
デジカメの動画を載せるので許して欲しいのだ。

2010120801.jpg


こんなふうに、ぼくたち演技したんだ。頑張ったんだよ。


[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
頑張って演技したココすけどんにポチッと押してほしいのだ!!





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

撮影の様子が良く解かります^^*こわいおじさんでなくて「リラックス」してますねぇ~
やっぱりここすけどんは若いおねーさまが好きかなぁ~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミントママさんへ

ココアは長い間女性ばかりのぺっとショップで育ったせいか

女性が好きです。やっぱりオスの血が騒ぐのか・・・・・・・

今はいい思いでになりました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう