ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … すっかり涼しくなったのだ

すっかり涼しくなったのだ

朝晩涼しくなりました^^;
早朝の散歩されている皆さん秋らしい格好ですね^^
季節感の無い私はまだ夏真っ盛りの格好です^^;
2014091401.jpg

久しぶりの緑地公園・・・・・・・
2014091402.jpg


トンボが群れて舞ってます^^
2014091403.jpg

皆さん毛の生え変わりでしょうか^^;
ブラッシングしないと毛が抜けて抜けて^^;
2014091404.jpg

綺麗にしとかないとね^^
2014091405.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
この後窓から部屋の中に落っこちたのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう