ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 今日はオフ会・・・・だったのだ

今日はオフ会・・・・だったのだ

今日はポメラニアンオフ会でした^^
午前中雨で心配したけど昼からは晴れ^^

ももちゃん金曜日にもらったリボン付けて行きました^^;
2014090701.jpg

ミルクもココアも参加でミルココもも家全員出席^^
2014090702.jpg

ポメの話しで盛り上がり時間が経つのも忘れ^^
2014090703.jpg

飽きちゃったわんこ・・・・
2014090704.jpg

お疲れのワンさまもいらっしゃいましたが^^
2014090705.jpg

ドックランに移動して思い思いに走り回って
2014090706.jpg

みなさん愛犬の写真を撮って
2014090707.jpg

犬舎や購入したペットショップが同じ方が多くて
親戚わんこも居ました^^
2014090708.jpg

そして恒例の集合写真^^
わんちゃんだけで集合写真ですよ~
2014090709.jpg

みなさん好き勝手に動くので・・・^^;
2014090710.jpg

これはと言う写真は結局撮れませんでした^^;
2014090711.jpg

部分的には良いのあったけどね^^
2014090712.jpg

最後に参加わんこのご紹介・・・・・

我が家のミルクとココアともも^^
2014090713.jpg

今回声を掛けていただいたMOKOママさんのMOKOちゃん
2014090714.jpg

甘えん坊のおはぎちゃん
2014090715.jpg

初めましてのきららちゃん
2014090716.jpg

刹那くんの弟デイトナ君初めまして^^
2014090717.jpg

久しぶり刹那くん^^
2014090718.jpg

私の生まれ故郷から初参加ののーすちゃん^^
2014090719.jpg

のーすちゃんのお姉さんのみなみちゃん
2014090720.jpg

最後に常連のルルちゃん^^
2014090721.jpg
楽しかったね^^
また次回楽しみにしてます^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日は疲れたのでぼやく暇は無いのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





*** COMMENT ***

NO TITLE

パパさんのリボンが、いい仕事してますね。e-343

ももちゃん、良く似合ってるよe-328

オフ会 楽しそうですね。

集合写真、お疲れ様でした。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう