ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 一人ぼっちの散歩ですもん

一人ぼっちの散歩ですもん

雨の日の散歩って
大した雨じゃないから傘無しでも大丈夫
だと思っても、外に出たら凄い雨だった^^;
2014090401.jpg

慌ててミルクとココアを家に入れて
ももちゃんだけの散歩にしました^^
2014090402.jpg

何を思ったか、のんびり草を食べだして・・・・・・
もーーー15分くらいこのままなんですけど^^;
2014090403.jpg

早く大きいのして家に帰るよ^^;
2014090404.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
主人公のぼくが参加しないとこのブログが成立しないでしょうって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう