ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 海を見に行く旅Ⅱ

海を見に行く旅Ⅱ

昨日の続きです^^
小樽・余市方面はもう何度も行ったので
違う所に行こう・・・・って事で
2014083101.jpg

途中トイレタイムで一休みして・・・・・・
2014083102.jpg

海をバックに記念写真^^
2014083103.jpg

どーもやる気が無い坊主が一匹^^;
2014083104.jpg

波と戯れて^^
2014083105.jpg

我が家から170キロ北の町
以前は陸の孤島と呼ばれた場所
2014083106.jpg

増毛町です^^
(映画『駅 STATION』ロケ地(留萌本線・増毛駅、雄冬岬等)
2014083107.jpg

果物買って^^
2014083108.jpg

寿司屋もあって、エビ、タコ、ウニ美味しいよね^^
でもどこも駐車場に日陰が無くて・・・・・・
わんこの留守番は危険なので

かまぼこ買って我慢^^;
2014083109.jpg

満腹感はイマイチなので、エビ揚げ、ツブも食べて^^
2014083110.jpg

ま、良いか~^^;
どなたか犬連れで食事された方いますかね^^;
2014083111.jpg

今回はももちゃん不参加です^^;
2014083112.jpg

次は「國稀酒造」に酒粕買いに行きます^^
犬はみんな留守番してもらって寿司食べちゃうから^^
2014083113.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
あずきママさん^^
我が家のママさんがお久しぶりですねって
言ってね・・・て言われたから伝えるのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

NO TITLE

いつも、ブログを楽しみに読ませて頂いています。
懐かしい地名に思わずコメントさせて頂きました。
学生時代よく北海道を旅行していました。
雄冬海岸も行きました。
あの頃、陸の孤島で、船に乗って行きました。
最寄りの留萌、増毛・・・懐かしいです。


NO TITLE

ワンコとお出かけ、楽しいですよね^^
そうそう、夏のお出かけって、ワンコ降りれるところじゃないと行けないんですよね。
次は国稀酒造の酒粕ですか!おいしいんですよね~!
私はいつも雪祭りに出店してるとこで買ってます。
ココア君、お父さんが味わってるとこ、感想つぶやいてね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう