ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 海が見たくなって・・・・

海が見たくなって・・・・

還暦の誕生月の最終出社日が定年退職の日。
それが昨日の事でした^^
再雇用制度があるので来週から嘱託として勤務^^

「海が見たいね~^^」
って事で海を見に行く事にしました^^
2014083001.jpg

天気が良くて、砂浜の砂が熱い^^;
2014083002.jpg

ミルクは波が不思議なのか向かって行きます^^
2014083003.jpg

ココアは怖がって波打ち際には近づきません^^;
2014083004.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
どこに行ったかは明日ね^^って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

NO TITLE

パパさん、お疲れ様でした。

これからは、仕事少し、楽になるのかなぁ?


海 いいなぁ、、、

ランマロン、まだ、海見たことありません。

NO TITLE

パパさん、長い間お仕事お疲れさまでした。
これからは少しはのんびりできるのでしょうか。

夏の暑さも治まり
秋の気配を感じるようになりましたね。
海、見に行きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう