ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … たまには起きているんだ

たまには起きているんだ

20100319_2_2.jpg
たまにボクだって起きて遊ぶこともあるのだ。
しかしミルクおねーちゃんはいつもボクが遊んでいるオモチャを
取上げてイジワルするのだ。
おとーさんが言ってたよ。
「ミルクの毛はツヤツヤでしっとりしていてオーダーメードの背広で
 ココアの毛はボサボサで安物のブランコ背広だな・・」って
でも見た目はフワッとしていて立派に見えるからいいのだ。


20100319_1_1.jpg

もーおとうさんが帰って来てもごあいさつしたらすぐ眠たくなるのだ。
だからおとーさんはいつもボクの寝姿しかブログに載せられないのだ。
明日から3連休だからおとーさん遊んでいっぱい写真とろうなのだ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっと押してほしいのだ!!





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう