ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年07月

ソファーって重いね^^;

今日も暑くて、帯広35.5℃だって^^;
2017070801.jpg

ココアくん今日も調子良いようで
具合が悪いと右前足が上がっていたのが
しっかり床に着いてます^^
2017070802.jpg

暑くて風通しの良いところに皆さん避難中ですが
20170708030.jpg

ケージに入って下さいね^^
2017070804.jpg

安静にする事がヘルニアの唯一の対処法です^^;
その為には、飛び乗るソファーこれ危ないからね~
朝から、片付け作業を行いましたが
これが大きくて一人じゃ玄関から出せない^^;
2017070805.jpg

我が家の力持ちママさんと一緒に車庫へ^^
2017070806.jpg

居間が広くなったね^^
2017070807.jpg

(ココアのイビキ聞いてください^^)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
家の中の見晴らしが良くなったのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)



