ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年07月

大学病院で検査してもらいました^^

朝一で結構近くの大学病院へ・・・・
今日は大学病院でCTとMRI検査の日でした^^;
2017070501.jpg


CT前準備の検査で早くも緊急事態発生!
2017070502.jpg

絶食のはずが胃に内容物が発見されて、
検査できないかも・・・^^;
って言われましたが、夜9時以降絶食厳守
してたのに・・・・・もしかして「食糞^^;」
2017070503.jpg

点滴で胃の内容物を胃から排出させて
結局CTとMRIの検査が始まったのが
午後4時^^;
2017070504A.jpg

最終的に検査結果とお迎えが20:00^^;
2017070505.jpg

検査結果は
病   名:第6~7頸椎間の椎間板ヘルニア
グレード: 1(一番軽度)
手  術:安静にすることで手術の必要無し
2017070506.jpg

って事でした(ヤレヤレ)
2017070507.jpg

準備の検査で腹部に腫瘍らしきものが発見されて
こちらの対応が最優先になるかも‥って言われたけど
2017070508.jpg

CTの検査結果では単なる脂肪で安心^^;
2017070509.jpg

4週間絶対安静にしなさい、との事でした^^
2017070510.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
鍼治療が効果があるなら
続けた方が良いよって言われたのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました


