ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年07月

治療前と治療後・・・判ります?

昨夜は大きな地震があって
ココアは足を引きずってハウスへ逃げ込み
ミルクは玄関に避難していました^^;

さて今日は1週間に一度の鍼治療、3回目です^^
治療前に病院前の公園でオシッコタイムでパチリ
全体的に、調子悪そうな感じが漂っています^^;
2017070201.jpg

それが30分間の鍼とオゾン治療後の写真がこれ^^
最初の治療後右後ろ脚を上げて歩くようになって
再度鍼の打ち直しがありましたけど元気になりました
2017070202.jpg

暫く日数が経つとまた麻痺が出てきますが
痛そうな加減が軽くなった感じに見えます^^
2017070203.jpg

また来週も予約しましたが辛抱強く頑張ろうね^^
2017070204.jpg

一方ミルク姉さんは元気いっぱい散歩^^
2017070205.jpg

色んな花を観賞しながら町内一周です^^
2017070206.jpg
2017070207.jpg
2017070208.jpg
2017070209.jpg

あーっ楽しかった^^
2017070210.jpg

ぼくも早く普通に散歩したいな~^^
2017070211.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくが病気になってから、みんな
優しくなって気持ち悪いのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました

