ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年06月

ココア、ヘルニアをなんとかしないと^^;

夜中に雨^^;
よさこいソーランも札幌祭りも大抵雨
2017061401.jpg

この二日くらい「キャイン!」が無いココアでしたが
2017061402.jpg

夕方ちょっと長い間「キャインキャイン!」だったそう^^;
2017061403.jpg

ステロイド剤をフードと一緒に食べさせて^^;
2017061404.jpg

土曜日は病院と相談して
1.頸椎用のコルセットにするか
2.ヘルニアに鍼治療している動物病院へ連れて行くか
3.ヘルニア治療の実績が多い動物病院へ連れて行くか
どうかしないと辛そうです^^;
(今は普通通りだけどね^^)
2017061405.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
心配するならおやつをくれって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました




