ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年06月

ココアの二重苦^^;

ミルク「お腹空いたでち!」
ココア「あーーーーっ憂鬱なのだ^^;」
2017061001.jpg

だって、これから病院で定期健診
朝ごはん食べてないのだ^^;
2017061002.jpg

もー、お腹空いて動けないのだ^^;
2017061003.jpg

ミルク「ドライブだ、ドライブでち^^」
2017061004.jpg

ココア「助けて・・・・・^^;」
2017061005.jpg

そんな事言いながら動物病院に着いちゃいました^^;
駐車場が狭いので開院10分前に到着したけど混んでます
2017061006.jpg

そして検査結果は・・・・・・
エコーで膀胱内にまた結石が見つかりました^^;
治療食と専用おやつしか与えていないのに・・・
さらに興奮して飛び跳ねると「キャイン!」が再発
ヘルニアも完治してないようです^^;
2017061007.jpg
結石は尿中に細菌感染の疑いがあって検査しました
ヘルニアはこれ以上悪化したら首にコルセットだって^^;


頑張れココア!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕くじけないのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました



