ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年06月

クールビズ?

勤務先の会社は6月1日よりクールビズなのですが
このところ肌寒い日が続くものですからネクタイが
マフラー代わりに恋しい4今日この頃です^^;
2017060501.jpg

ようやく今朝は青空が顔を出しました^^
2017060502.jpg

藤棚の下で・・・
2017060503.jpg

遠すぎて誰だかわかりませんね^^;
2017060504.jpg

これどどうかな^^;
2017060505.jpg

土日は雨だったので久しぶりの散歩です^^
2017060506.jpg

玄関先のクレマチスも咲きだしました^^
2017060507.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
こんな寒い日に半そでワイシャツは
とーさん寒いだろう・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました


