ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年05月

ミルクも8歳になりました^^

1週間遅れでミルクが8歳になりました^^
8年前、先代犬2頭が相次いで虹の橋を渡り
ペットロスになり寂しくて先代犬ケンタの毛並みに似た
ポメをペットショップで見つけて連れてきたのが
ミルクです^^
連れてきてすぐケンネルコフで入院したり
大変な時期があったけど、これからも元気でね^^

そんな誕生日の朝、TVのニュースで梅が満開だって
見た梅公園へ先週に引き続き行ってきました^^
駐車場が満車になる前の朝7:30に到着^^
2017051401.jpg

曇り空で雨の予報ですが駐車場も結構混んでいました^^;
2017051402.jpg

ペット連れが結構多かったけど
2017051403.jpg

人が途切れたタイミングで集合写真^^
2017051404.jpg

風が強くて肌寒い日だったけど
2017051405.jpg

8歳のお二人さんの笑顔^^
2017051406.jpg

頂きました^^
2017051407.jpg

ミルクとあと何回梅見に来れるかな・・・・・・
2017051408.jpg

8年前のミルクをご覧ください^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕は子犬っぽい時はずーーーっと
ペットショップにいたので子犬の時の写真は無いのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました



