ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年05月

長い休みも終わっちゃったね^^;

ゴールデンウイーク、我が家はどこにも出かけなかった^^;

ただ家庭菜園に石灰と堆肥を撒いて耕して

車の冬タイヤを夏タイヤに交換しただけ・・・・・・・

(あーーーーっ腰痛い^^;)

2017050701.jpg

連休最後の今日、ちょいと大きな公園に行きました^^
2017050702.jpg

以前は歩いて行きましたがココアのヘルニアもあって
車で・・・(只歩きたくないだけ^^;)
2017050703.jpg

車から降りるとき騒ぐ事、騒ぐこと
いつもと違う散歩は楽しいようですね^^
2017050704.jpg

こちらも桜が五分咲きほどになっていました
2017050705.jpg

朝の八時前なので人もまばらでほぼ貸し切り状態です^^
2017050706.jpg

昨日までの暑さも治まって過ごしやすい朝でした
2017050707.jpg

せっかくの集合写真も写真嫌いのお二人さん^^;
2017050708.jpg

全然良いカットが頂けません^^;
2017050709.jpg

「帰ったらおやつ!」
2017050710.jpg

「さー帰ろうか?」
って話しかけてやっとカメラ目線^^;
明日から仕事、今度は土日にまた来ようね^^
2017050711.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕らは毎日が日曜日なのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました


