ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年03月

光と影のハーモニー^^

良いお天気です^^
木々の影が縞模様になって^^
2017031200.jpg

雪融けが始まったけどまだまだ積もっています^^;
2017031201.jpg

所々に雪融けの泥水で出来た黒い雪がありました^^
2017031202.jpg

汚れた雪が陽の光の熱を吸収して
雪融けがさらに進みます^^
2017031204.jpg

50cmくらい積もっているいつもの公園も
今月中には土だ顔を出すでしょう^^
2017031205.jpg

今日も留守番のココア^^
2017031206.jpg

散歩に誘っても逃げてしまうので此のところ
一歩も外に出ていません^^;
2017031207.jpg

出たくないのかな^^;
2017031208.jpg

食欲は旺盛なので安心だけどね^^
2017031209.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
只今散歩自粛中・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました


