ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2015年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年05月

ポメはスイカが好き・・・・なのだ^^

今朝は突然の大雨がスコールのようで
「もも」さんと二人でびしょ濡れになりました^^;
2015053101.jpg

昨日の話しになっちゃいますが・・・・・
せっかく天気のいい休みなのでドライブへ、
って事になりました^^

5月なのに真夏のような気温^^;
わんずさん達は留守番してもらう事にしました^^
2015053103.jpg

ドライブ嫌いのももさんの笑顔でお見送りをうけて^^
2015053104.jpg

向かったのは最近オープンした道の駅
2015053105.jpg

赤井川村の道の駅
レストランで食べたカツカレー、美味しかった^^
2015053106.jpg

帰り道の途中で・・・・
2015053107.jpg

山中牧場のソフトクリーム^^
余市方面へ出かけた時は必ず寄って食べます^^
2015053108.jpg

11:00に我が家を出発して帰ってきて15:00
我が家の番犬諸君、お待ちどーさま^^
2015053109.jpg

暑い中留守番のごほうびに・・・・・
2015053110.jpg

スイカをどうぞ^^
2015053111.jpg

ココアは皮を上手に残して食べます^^
2015053112.jpg

今度はみんなでお出かけ出来る場所へ行こうね^^
2015053113.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
これからスイカが美味しい季節がやってくるのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



