ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2013年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年07月

もの凄い雨・・・でしたもん


全国的に雨の被害がニュースで報道されていました
被害が広がらない事を祈っております。
こちらも
出勤の朝雨は降っていなかったのに・・・・・・
駅まで半分近くまでの所から
急に大雨になったのです^^;
駅前の道路は川に変身してしましました^^;
ズボンずぶ濡れ・・・
靴も・・靴下まで^^;

もーーーこのところ雨ばっかりです^^;

ももさんは涼しそうです^^
2017072901.jpg

柴カットでお願いしましたが
なんか、たくましい感じがします^^;
2017072902.jpg

ミルクは一度もカットした事ありません
季節の変わり目に上手に生え変わって必要無いようです^^
2017072903.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくは毛玉が多くてカット代が高くつくぞって
ココアにポチお願いします^^;

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット