ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

01月« 2013年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年02月

祝うちの子記念日・・・だいたい二ヶ月なのだ

このところ暴風雪の日があったり
雪の日が多くて排雪作業がいろんな場所で
行われています^^;
そんなダンプやらブルトーザーやら危険な重機が
走り回っているのでわんこ散歩は避けて歩きます^^
2013021001.jpg

危険な場所でもミルクともも姉さんはお構いなしです^^
2013021002.jpg

久しぶりの晴れ間の中、匂い嗅ぎに忙しいお二人さん^^;
2013021003.jpg

冷たい戦争中とは思えません^^
2013021004.jpg

動物管理センターから迎えてそろそろ二ヶ月になる
「もも」さんは今じゃすっかり我が家のわんこになって
いつもの公園で楽しく遊んでいても突然、我が家に向か
って帰り始めます^^;
家の玄関前では嬉しくてくるくる回り出したりするので
やっぱり我が家が気に入っているのかな^^
2013021005.jpg

トイレで「おし○こ」はまだ自分から進んでトイレに
入る気は無さそうですが、「おし○こ、おし○こ」と
指差すとケージに入って出来ます^^
2013021009.jpg

まだ「ウ○チ」は外でないと出来ませんが・・^^;
2013021006.jpg

体重は変化がありませんが、抜け毛が最近目立って
ミルクとココアと比べると見た目痩せて見えます^^;
2013021007.jpg

大丈夫かな?病気かな?
2013021008.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
まだまだ「もも」より軽いゾって自慢するココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット