ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

10月« 2012年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年11月

ミルココ地方は雪の中・・・・なのだ

室蘭・登別地方が
雪害為に送電線の鉄塔が倒壊して一帯が停電になり
寒い中暖房が使えず復旧まで3日くらいかかるそうです^^;
雪国はなつの季節より冬期間が消費電力が高くなりますから
停電になる事で大混乱が発生しています。

ミルココ地方は場所的には離れていますから影響はありません。
問い合わせのメール、コメントを頂きありがとうございました^^;
元気のブログを更新していますから安心してください^^

ご覧のように真っ白雪景色になっちゃいましたよ^^;

20121128.jpg
出勤途中の駅のホームより


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
えーっ?僕の出番は?ってココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg
eight="300" />

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット