ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2012年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年09月

スキー場にて・・・・・・なのだ

裏庭の家庭菜園、すっかり秋めいてきた週末。
一見収穫できそうなミニトマトですが大部分の実は割れ
この後片付け・・・・・・お世話になったのだ^^

2012093001.jpg

本日は「動物愛護フェスティバル2012」へ
ママさんの仕事の帰りを待ち14:30出発^^;
場所は札幌盤渓スキー場で同じ市内でも中心部から
我が家は反対側で車で一時間くらいの距離なので間に
合うかな^^;

2012093002.jpg

ナビが付いていても、まともに到達できないミルココ家が
やっと到着したのは15:30分・・・・・・
会場は16:00までなので
正味30分くらいしか時間がないのだ^^;

2012093003.jpg

終了間際なのに駐車場の空きも数える程の盛況ぶりです。

2012093004.jpg

多くのわんちゃんが来場してましたがポメちゃんに合ったのは
一匹だけ^^;
札幌はポメは人気が無いのか・・・・残念^^;
2012093005.jpg

会場には広いドックランが用意されており皆さん自由に
遊んでいるけど、ミルクもココアも遊び慣れていないので
勝手が判らず右往左往^^;

2012093006.jpg

終了間際だったけど、体重・体温測定コーナーで
測ってもらえました^^
体温計入れるとき「キャン!」と叫んだけどね^^

2012093007.jpg

時間が無くて全部は見ることが出来なかったけど来年は
もう少し早めに出かける事にしよう^^

2012093008.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ドックランで何すればいいのさってココアに応援のポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット