ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2012年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年05月

恐ろしき犬知恵・・・なのだ


肌寒い日が続きます北の大地です^^;

20120530_01.jpg

最近気になるミルクの行動を一つ紹介します^^

20120530_02.jpg

私が会社から戻って、遅い夕食を済ませた後に起きる出来事・・・・
何を思ったかママさんの目の前にお座りするミルク^^
その視線は、ママさんを見つめ、次に私へと視線を移す・・・
それを何度か繰り返して、何やら訴えている模様です^^;

20120530_03.jpg

「なになに?おとーさんにおやつ、あげてって言って欲しいの?」
やっと伝わった喜びを全身で表現するミルク・・・^^;

そーです、ママさんを利用して、私からおやつを貰う
高等戦術であります^^

そしてそのおねだりに負けちゃう犬バカ二人^^;

ココアはその間オレンジハウスでへそ天でありましたとさ。

20120530_04.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
姉ちゃんすごすぎ!ってココアにポチお願いします。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット