ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

01月« 2012年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年02月

ただいま積雪90センチ・・・くらい

今日は本州各地で雪模様だったそうな^^;
私ら雪国育ちは、えっつ?あんな少しの雪で・・・・・・と思ってしまいます^^;
20120229_002.jpg

まー他所は置いといて・・・・
北の大地のミルココ地方の積雪は、だいたい90センチくらいかな?
20120229_006.jpg

この子たちの足元、90センチくらい掘らないと地面が出ません^^;
20120229_000.jpg

これから暖かくなると
軽いこの子たちは沈みませんが・・・・・・・
20120229_003.jpg


私ら人間さまは、雪に足を取られ沈んでしまいます^^;
20120229_004.jpg

沈む深さで
あーあの○△□ちゃんのママさん思ったより重たいんだー
なんて皆さんに知られてしまいます^^
20120229_001.jpg

こんなに積もった雪ですが、4月までには溶けて無くなってしまいます^^
不思議ですね・・・自然って
20120229_007.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
雪が溶けたら散歩の後の足洗いが待っているココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します








テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット