ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

11月« 2011年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年12月

犬を飼うって事は・・・・

立て続けの飲み会で久しぶりにPCの前に座れました^^;
寝不足、二日酔いで朝の散歩に服着せずに出たことも・・・・・・
20111230_001.jpg

やっぱり北国のわんこも寒かったかな~^^;
20111230_002.jpg

今日から休み^^
20111230_003.jpg

昨日から積もった雪を片付け散歩へGO!
20111230_004.jpg

さすが北国わんズは、冬でも走り回るのが大好き^^
でも・・・・・
公園の坂の中腹にウンチが雪の上に^^;
まだ新しい。
そしてこれは大型犬の・・・

子供達の遊ぶ場所に、持ち帰らず置きっぱなしにするなんて・・
大型犬の散歩は子供一人では難しいですよね。
大人の仕業かな?

20111230_005.jpg

ミルクのウ○チと一緒に持ち帰りました^^;
一人のマナー違反が大勢のわんこの飼い主に疑いの目を向けられる事に・・
20111230_006.jpg

この年の瀬に迷惑な事だ。
犬が悪いんじゃなくて飼い主の問題ですね^^;
20111230_007.jpg

東日本大地震で多くの方が亡くなり、原発の大惨事も収束していない
2011年もあと一日。
20111230_008.jpg

震災の被害に遭った方々が早く故郷で暮らせますように・・・
皆さん良いお年をお迎えください^^
20111230_009.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日はミルクお姉ちゃんに花を持たすココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット