ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2011年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年10月

雪虫が飛ぶ季節なのだ・・

最近おかーさんとの休日が合わないので近所の散歩コース。
そろそろミルクとココア飽きてきたかな?

一時寒く感じたミルココ地方ですが気温が持ち直し
ちょうど良い感じの散歩になりました。
公園のベンチに誰が置いたか栗の実が・・・・・・
それと
20111030_001.jpg

トンボがしっかり飛んでいました。
今までの寒さを乗り越えた道産子魂のトンボくん、たいしたもんだ!
20111030_002.jpg

いつも散歩の道だけど、季節によって雰囲気は変わります。
20111030_003.jpg

確かにこの前まで寒かったので着せた服やっぱり暑かったかな・・・^^;
20111030_004.jpg

この休日「雪虫」を見ました。
写真を撮ろうと試みましたが、小さな雪虫を上手に撮ることが出来ませんでした。
20111030_005.jpg

次に向かったいつもの公園
イチョウの木に銀杏の実が実っている・・・・・・
あれっ?ご近所の皆さんすでに拾っているようで見当たりません^^;
でも我が家のミルクはこの季節「銀杏探索犬」に変身です!
20111030_006.jpg

ココアも真似て探し出しました。^^
20111030_007.jpg

結局この日の成果は七つでした。
どーもミルクの気分が乗っていなかったようで・・・
20111030_008.jpg

雪虫が飛んでいたのでもうじき初雪になりそうな北の大地でした。
20111030_009.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
この暖かい日に服着せるなんてどう言う神経なんだと怒っているココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します2


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット