ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2011年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年08月

励ましコメントありがとう・・・なのだ

腕が痺れて養生中ですが、コメント頂きありがとうございます^^
整形外科の先生曰く「痛いのは問題だけど、痺れは大したこと無いよ」って
なので大した状態では無いようです^^;
でも最初診てくれた副院長先生は”腱鞘炎”の診断でした・・・・・・・が
昨日診てもらった院長先生の診断は ”頚椎椎間板ヘルニア(けいついつい
かんばんヘルニア)だろうって事になっちゃいました。

首の骨の頭の方から5番目と6番目の間隔が狭くなって神経に障っているようです。
現在首吊り状態のリハビリで10分間、機械で引っ張られて来ました。
(こんなんで治るんかいな・・・と思いつつ)
腱鞘炎でないなら右手動かしても良いって事ならブログしちゃいます^^

体の調子が悪いと人間気持ちが塞いでしまってダメですね。
でもココアもミルクも元気一杯で癒されます^^
DSCN3381.jpg

朝の散歩が終わって家に戻るのがいつも6時くらい。
我が家の家の前が今年ゴミステーションなので黄色いネット取り出して囲って
DSCN3416.jpg

ミルクとココアの足を洗って、いよいよ朝ご飯。
あっっと言う間に食べ終わったお二人さんは人間様のおこぼれを狙います。
DSCN3421.jpg

夜は夜で会社から戻るのを首を長くして食事が終わるとこの通り^^;
DSCN3424.jpg
平凡な毎日が幸せなんですね・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
平凡こそ幸福さって思うココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット