ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2011年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年07月

腹ペコ、ココア。復活か?

動物病院で出された下痢止めの薬が効いたのか、昼間はオチッコだけ。
やたら何でも食べ物を欲しがるが、心を鬼にして何も与えず。
おかげでミルクにも与えることが出来ません。^^;
ミルクもココアもこの調子だと痩せちゃうね^^
DSCN0655.jpg


いつもの、仏壇のお供えのご飯も、人間様の朝食も、おやつすら貰えず。
今日はドッグフードだけの一日・・・
DSCN0708.jpg


よっぽどお腹が空いたのか、朝の散歩では道端のカラカラに干からびたミミズ
パクッと食べ、格闘しながら口を明けさせ取り出すわ・・・
午後の散歩では飛び回ってクローバー食べるし(牛さんか!?)
DSCN0707.jpg


夕方のう○ちは少し固かった。ちょっと安心。
DSCN0713.jpg
明日も調子良ければいいね。


福島原発の避難区域内のペットの今・・
今も終わっていない福島の今の状況をブログ友達の「ランマロンまま」さんが紹介されています 
紹介ブログは「わんわんの一日」ですが私も皆さんに読んでいただきたくリンクさせて頂きます。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
福島のわんこ・・いや多くのペット達をココアは応援します!!


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット