ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2011年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年06月

誘惑を振り切った先には・・・・・・

月末なんだけどおとーさんは寄り道しないで帰ってきたんだ。
会社の近所のイタリアレストランも見向きもしないで
DSCN8882.jpg

今日初めて教えてもらったバーも通り過ぎ
DSCN8884.jpg

そしてJRの駅へ向うんだ・・・・・・
DSCN8885.jpg

ここの高架下には飲食店が多いようだけど、我慢・我慢
DSCN8886.jpg

回転寿司なんて安くて新鮮なんだけど・・・・・
DSCN8887.jpg

真直ぐJRでお家へ・・・・・
あれれ、乗らないの?
そーか運動不足解消のため次の駅まで歩くんだ。えらいおとーさん!
DSCN8890.jpg

札幌駅に着いて・・おや、寄り道ですか?
DSCN8900.jpg

旧北海道庁を横切って
観光客で賑わっていたみたいだよっ
DSCN8910.jpg

あれっここはススキのですよ~
DSCN8929.jpg

おとうさんを誘っているネオン街・・・帰る!!
DSCN8930.jpg

おかえり~寄り道するから遅かったのだ!
DSCN8966.jpg

ミルクおねえちゃん、なんかハイタッチで喜んでいるのだ
DSCN8969.jpg

でもおねーちゃん長続きはしないのが欠点なのだ。
DSCN8972.jpg

ぼくなんて晩ご飯のおこぼれにあずかるまで待つんだ
なんか欲しいな・・・
DSCN8971.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
なにか貰うまで諦めないココアにぽちっと!!お願いしますのだ






lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット