ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2011年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年05月

ココアの笑顔

ぼくのブログの写真って日付が写っているの知ってる?
その日の出来事をブログに載せるって決めて始めたんだ。
だからその日の写真か最後のブログの後で撮った写真なんだよ。
でもたま~にズルして日付の所を吹き出しにする事もあるけどね^^;
だから良い写真が無い時があるし、おとーさんさんと散歩って面白くないから
真面目な顔の写真しかないし、最近ぼくがミルクおねーちゃんのブログに
楽しそうに写っているので、おとーさんとっても載せる写真が無いって困ってるんだよね。

だから今日はおかーさんの写真を借りちゃったのさ。

cocoa20110531.jpg

ブログお友達の八宝菜さんのはなちゃんが虹の橋を渡りました。
ご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット