ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2010年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月

ワイルドな社交場

ひさしぶりに原野へ散歩に行きました。
先住犬のケンタとシュガーは毎週のように出かけた場所
当時は大型犬が人気でゴールデン、ラブ、ハスキーの中
ポメのシュガーとミックスのケンタが目立っていたっけ。
特にケンタは大型犬のメスが大好きで飼い主に睨まれた
事が懐かしい・・・・・・・

途中02

原野への道は大冒険の旅でもあります。
道無き道を歩き、橋無き川を渡りそして

途中03

ロープを伝って崖を登り、
途中04


さらに道なき道を進んでやっと目的地があるのです。
途中05


すでにお一人さま先客が・・
原野01
原野02
原野03

その後ほかのお友達と顔を合わせて追いかけっこ。
(ミルクとココアが追いかけられたと言った方が正しいか)

原野04
原野05
ケンタとシュガーの思い出の場所に連れてきてよかった。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
原野で追いかけられたココスケどんの為にぽちっと押してほしいのだ!!




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット