ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2010年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年03月

せっかく会社休んだのに

2010032902.jpg
別に用事があった訳ではないけれど有給休暇を取りました。
せっかくの休みであったのに今日も雪・・・・・・・・・
いったい今年の冬はどーなっているのか
もういいかげんに雪融けろって言いたい気分です。



201003293.jpg
こんな天気なので午前の散歩は少し手抜きの近所で済ませば
散歩が足りず欲求不満になる我が家のわんこ達であります。
そんな中でおかーさんと遊びに熱中していますが
おとーさんも居る事を忘れている感じがします。


2010032905.jpg
晴れ間が出てきた午後からの散歩。
散歩に行く?の一声でこの表情
あんた達はよっぽど散歩がすきなんだねー。



2010032904.jpg
やって来ましたいつもの公園。
だれも居ない公園でボールを追いかけるのが好きなんです。
それも野球ボールが大のお気に入りで他のボールだと
本気になりません。って言うかおとーさんも参加しているのですが
全然気にしていませんよ。



2010032906.jpg
ほらやっぱり思った通りでした。
頼むよおとーさんとだって遊ぼうよ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっと押してほしいのだ!!


   

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット