ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 日記

今日も元気だ痺れが辛い^^;

なかなか涼しさが抜けない北の大地です^^;
寝起きの良くないココアくん真面目顔の朝ですよ^^


散歩の抱っこも今日は成功^^
「キャン!」無しで上手に連れ出せました


やっぱり右前足、まだ具合が良くないみたい^^;




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
吠えるの我慢して痛くなかった・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました




ココアの闘病_僕負けないのだ^^;

散歩へ出かける為に抱っこした途端
「キャイン!キャイン!」
気を付けて抱っこしたつもりだったのに^^;
右前足に麻痺が出ています


それでもその後はビッコを引きつつ痛がっていません^^
2017062701.jpg

最初はどうして良いのか心配でしたが
2017062702.jpg

こちらも慣れてしまったのか
2017062703.jpg

痛さの程度が判るようになりました^^;
2017062704.jpg

今回はキャン!しましたが、
2017062705.jpg

人間の言葉で表すと「イテテテテ!」って感じ^^;
2017062706.jpg

ココアくん頑張っています^^
2017062707.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
もうちょっと痛かったのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました


我が家お祓いが必要か^^;

今年の6月の札幌は雨降り続きで
ここ100年来の記録的な多さらしいです^^;
2017062601.jpg

我が家にとっても
ココアが結石の手術から始まってヘルニアになるし
2017062602.jpg

私のスマホが画面右端が反応しなくなったし^^;
2017062603.jpg

今朝は地下鉄の改札口でエラーになっちゃったり
2017062604.jpg

最近どうも悪い事が続いてます^^;
2017062605.jpg

お祓いしたほうが良いかな^^;
2017062606.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
生まれ持った運命なのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました


芍薬の花

昨夜から雨降り^^;
2017062501.jpg

ご近所の芍薬が綺麗に咲いてます^^
2017062502.jpg

我が家もね^^
2017062503.jpg

こんな日は散歩も中止かご近所一周ですが^^;
2017062504.jpg

散歩大好きミルク姉さんは多少の雨でも外へ行きたい
そうです^^;
2017062505.jpg

ココアは散歩自粛中ですが
休日で興奮するような出来事も無くて
お陰様で、麻痺も内容でした^^
ですから抱っこして町内一周歩いてきました
外の空気を吸って気分を変えないとね^^;
2017062506.jpg

お知らせ:携帯が壊れて画面の右端が反応しません^^;
       機種交換前の携帯にsim入れ替えましたが
       Lineが使えなくなりました^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日は痛くないけど退屈なのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました


大学病院でMRIの検査をお願いしました^^;

鍼治療を受けて二回目
2017062401.jpg

治療が終わって試し歩きでは麻痺も見られません
2017062402.jpg

でも次の日または翌翌日までの効果で
2017062403.jpg

また麻痺が始まってしまいます^^;
2017062404.jpg

先生が言うには
3回から4回目くらいにある程度の効果が表れて
次第に効き目が長く維持出来て治療間隔も
段々と空ける事が出来るそうです^^;
何事も根気が大切・・・・だね

大学病院でMRIを7月始めにお願いしました^^;
2016062405.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
負けるものか・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました