ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 未分類

おやすみなさいなのだ

撮り溜めていたドラマを見ていて更新出来ません
今日はおやすみという事で^^;
2016033002.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
手抜きしたらダメなのだ
ぼくは一生懸命だらけているのだ・・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


退院できるかな^_^;

最終的には主治医の判断だけど


スケジュールに退院日が記入されました
今日の診察は患者さんが大勢すぎて
明日の朝に廻されてしまいました^_^;
でも気分は退院だけど、、、、

今日も「ももちゃん」夢に出てきません^_^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
おみやげくらい持って帰って来るよね
・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

死んだとは思われていないようです^_^;

さすがのミルク姉さんが3日目から
玄関で私の帰りを諦めたそうですが
我が家のママさんが
「婆ちゃんはどこかな?」
「ももちゃんは?」
この問い掛けには無反応^_^;
「おとーさんはどこ?」
これには大騒ぎになったそうです^_^

まだこの子達に死んだとは
思われていないようです^_^;

さっリハビリに行って来ます^_^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
帰って来るから留守番頼むって
云われていたから頑張っているのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽ

休日の病院って寂しいですもん^_^;

外来の待合室にキッズコーナーがあります
ここに唯一カップドリンク自販機で
砂糖無しミルク適量のコーヒーが飲めて
Wi-Fi環境だって昨日発見しました^_^;



あー4日ぶりで飲めた幸せ^_^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくはかまくらハウスの中が一番
幸せなのさ.....って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽ

見渡せば女性だらけですもん^_^;

札幌今日は雨^_^;

入院して杖で移動出来るようになり
食事は食堂で食べる事になりました^ ^
でもよく見ると回りは女性ばかり
私たち同室のおじさん以外^_^;
おじさん達小さくなって食べてます

おまけに
スマホのデータ通信量が入院で
7Gを超え追加の1Gもそろそろ^_^;
Web閲覧も厳しくなって
テレビで我慢します^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
写真抜きだと誰も見てくれないのだ
・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します