ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 野生との闘いが・・・始まったのだ^^;

野生との闘いが・・・始まったのだ^^;

雪が融けると色んな物が現れます^^;
2017040701.jpg

枯葉・・・・でしょう^^
2017040702.jpg

栗・・・も^^;
2017040703.jpg

大きいなぁ
2017040704.jpg

そして食べ物が無いこの時期は野生動物との
闘いが始まるのです^^;
217040705.jpg

コンポストの周りを掘る者こりゃあキタキツネだね^^;
近寄れないように棒を立ててもダメだった^^;
2017040706.jpg

この掘った路はネズミ・・・かな^^;
2017040707.jpg

狙われた我が家・・・・・戦うしか無いね^^
2017040708.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
きっと負けるのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました





*** COMMENT ***

やっぱり戦うしかないのですね〜
キタキツネがやってくるなんて
映画の世界なんだけど、、、
死活問題ですよね


我が家は野良猫ちゃん達との陣取り合戦中です(^_^;)

フランママさんへ

ご近所ではコンポストを止めて
ゴミとして捨てることにしたお宅もあるそうです^^;
夜中に気付いて懐中電灯当てても
逃げないんですよね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう