ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →お盆休みが終わって今日から仕事^^バスの…»全文表示»
     →いつもの公園盆踊りのやぐら、お片付けが始…»全文表示»
     →このところ雨の天気ばかり^^;お盆は雨が…»全文表示»
     →今年のお盆は降り続く雨^^;ミルク姉さん…»全文表示»
     →夜中の2:00に玄関のチャイムが鳴ったそ…»全文表示»
     →うんち💩を拾う時リードを放してしまったら…»全文表示»
     →このところ仕事が忙しくて疲れが溜まってい…»全文表示»
     →携帯電話の月々の請求がアップしたので携帯…»全文表示»
     →6月18日に鍼治療を開始してから2か月が…»全文表示»
     →ふと空を眺めたら・・・・・・朝晩はすっか…»全文表示»
     →今朝散歩の途中でノーリードで横切る影が・…»全文表示»
     →北海道ではトウモロコシを「トウキビ」と呼…»全文表示»
     →これ昨日アップした動画ですけどね^^;最…»全文表示»
     →朝の散歩が終わってリードを外した途端に土…»全文表示»
     →病気持ちの2わんズになってから遠出の散歩…»全文表示»
     →休みの日はのんびりと散歩^^しかしワンち…»全文表示»
     →秋のような空模様^^いつものようにミルク…»全文表示»
     →我が家の朝のスタートは4:50^^;ミル…»全文表示»
     →ココアのヘルニアですっかり散歩も手抜きで…»全文表示»
     →薬のおかげか鍼の効果なのかミルクねえさん…»全文表示»
     →皆さんお久しぶりです^^このところ夜更か…»全文表示»
     →今朝は雨^^;昨日今日と涼しい日が続きま…»全文表示»
     →ご存知のようにこのところヘルニアで苦しん…»全文表示»
     →半年以上結石やヘルニアに苦しんだココア^…»全文表示»
     →鍼の成果・・^^暫く控えていた散歩だけど…»全文表示»
     →今日は鍼治療の日^^先週の治療から一度も…»全文表示»
     →エアコンの無い我が家は3台の扇風機フル稼…»全文表示»
     →あらら、歩道が汚れてますね^^;栗の木だ…»全文表示»
     →ニュースで暑さのベストテンに北海道の何か…»全文表示»
     →この暑さ、いつまで続くのでしょうか^^;…»全文表示»
     →7月の今の時期に30℃超えが4日も続くな…»全文表示»
     →このところ体調が良かったココアですが暑さ…»全文表示»
     →寒さは耐えても暑さは抵抗力の無い道産子で…»全文表示»
     →今日も暑くて、帯広35.5℃だって^^;ココ…»全文表示»
     →昨日・今日と猛烈な暑さです^^;今日、大…»全文表示»
     →今朝は調子がよろしいようで^^昨日、大学…»全文表示»
     →朝一で結構近くの大学病院へ・・・・今日は…»全文表示»
     →昨夜は、ココアくん大変でした^^;ハウス…»全文表示»
     →朝起きてすぐに朝ごはんを食べる習慣となっ…»全文表示»
     →昨夜は大きな地震があってココアは足を引き…»全文表示»
     →いつもの公園は白いクローバーの天下となっ…»全文表示»
     →毎晩帰宅すると必ず「キャイン!キャイン」…»全文表示»
     →ココアくん思いっきり吠えるの自分なりに自…»全文表示»
     →なかなか涼しさが抜けない北の大地です^^…»全文表示»
     →散歩へ出かける為に抱っこした途端「キャイ…»全文表示»
     →今年の6月の札幌は雨降り続きでここ100…»全文表示»
     →昨夜から雨降り^^;ご近所の芍薬が綺麗に…»全文表示»
     →鍼治療を受けて二回目治療が終わって試し歩…»全文表示»
     →午後から有休取って動物病院へ・・・・治療…»全文表示»
     →今日は夕方から一段と調子が悪いココア^^…»全文表示»
     →朝ご飯の後なにかのタイミングで「キャイン…»全文表示»
     →誰にも構って欲しくない時に逃げ込む場所そ…»全文表示»
     →昨日鍼治療で見違えるほど復活したココアく…»全文表示»
     →この休みの二日間は病院通いでココアくん頑…»全文表示»
     →みなさんご存知のように、ココア頸椎のヘル…»全文表示»
     →このところ、何しても怒られないのだ^^気…»全文表示»
     →夜中に雨^^;よさこいソーランも札幌祭り…»全文表示»
     →今朝は朝日の中で散歩^^明日から北海道神…»全文表示»
     →先ほど帰宅したら家の中から「キャイン!キ…»全文表示»
     →ココアのヘルニアの再発は昨日お知らせしま…»全文表示»
     →ミルク「お腹空いたでち!」ココア「あーー…»全文表示»
     →朝からの雨で散歩は中止・・・と思ったけど…»全文表示»
     →ツツジがそろそろ勢いが無くなってきた北の…»全文表示»
     →毎朝2ワンズで散歩だけど午後の散歩はミル…»全文表示»
     →勤務先の会社は6月1日よりクールビズなの…»全文表示»
     →昨夜飲んだ缶ビール1本、何故か効いた^^…»全文表示»
     →今日も雨^^;雨が止んだ間に即効散歩^^…»全文表示»
     →ハマナスの花が咲いていました^^散歩道は…»全文表示»
     →毎朝4時半過ぎると感心するほど正確にミル…»全文表示»
     →今日は蒸し暑かった^^;涼しかったり雨が…»全文表示»
     →晴れ、ここ数日雨続きだったので青空が嬉し…»全文表示»
     →今日も雨降り^^;この雨で満開の桜が作っ…»全文表示»
     →せっかくの週末、雨で散歩出来ません^^;…»全文表示»
     →青空・・・いいですね^^でも朝5:00だ…»全文表示»
     →お日様が恋しい天気が続きます^^;今朝も…»全文表示»
     →このところ曇ってばかりの札幌です^^;今…»全文表示»
     →いつもの公園の桜が散り始めました^^;ま…»全文表示»
     →暑い日が続きました^^;こんな日は冷たい…»全文表示»
     →暑いですね~^^;この前まで暖房していた…»全文表示»
     →今日も良いお天気です^^桜満開ですけどタ…»全文表示»
     →桜の種類が違うのでしょうかいつもの公園の…»全文表示»
     →急に暑くなりました^^;Yahoo天気見…»全文表示»
     →もう何日も曇って雨が続いた札幌にお日様が…»全文表示»
     →雨の雫が冷たい、またまた雨の札幌です^^…»全文表示»
     →このところ、ずーーーーっと曇って雨降って…»全文表示»
     →1週間遅れでミルクが8歳になりました^^…»全文表示»
     →今日は寒い一日でした^^;せっかくの休み…»全文表示»
     →ここ数日雨が続いてる札幌です^^;お日様…»全文表示»
     →札幌は来週の水曜日までお日様とは縁がない…»全文表示»
     →ダイエット推進中のせいか朝も5:00にな…»全文表示»
     →歳のせいでしょうか、朝4:30に目が覚めまし…»全文表示»
     →朝の散歩の途中から雨が降り出しました^^…»全文表示»
     →ゴールデンウイーク、我が家はどこにも出か…»全文表示»
     →いつもの公園まで桜が咲きだしました^^桜…»全文表示»
     →今日はぼくの8歳の誕生日^^これからも、…»全文表示»
     →梅林まだ梅の花が咲きだしたばかり^^駐車…»全文表示»
     →TVを見ると日本列島一番暑かったのは北見地…»全文表示»
     →ご近所桜が咲き始めました^^昨日までは寒…»全文表示»
     →お腹が空いたおやつか散歩どちらか選ぶのだ…»全文表示»
     →皆さんはこの連休にどこかお出かけでしょう…»全文表示»
     →もうすぐ5月の連休を控えた今日は暖かい日…»全文表示»
     →ヘルニアが悪化しちゃまずいので途中まで抱…»全文表示»
     →朝ごはんの後でココア後ろ足ビッコひいてま…»全文表示»
     →春っぽい朝です^^我が家は朝ごはんを食べ…»全文表示»
     →ピントがずれてますけど桜も蕾が大きくなっ…»全文表示»
     →山はまだ雪に覆われています^^;公園の芝…»全文表示»
     →昨日より3℃暖かくなって最高気温が10℃^…»全文表示»
     →雨続きますね~^^;寒い日も続いてますけ…»全文表示»
     →このところ寒い日が続きます^^;こう寒い…»全文表示»
     →昨日は大荒れの天気で散歩中止だったけど今…»全文表示»
     →今朝は春の嵐、当然散歩は中止です^^;「…»全文表示»
     →犬って散歩が好きですよね~^^顔見たら判…»全文表示»
     →やっと公園駐車場の冬季閉鎖が終わりました…»全文表示»
     →昨日の雪は跡形も無くなりました^^今日は…»全文表示»
     →ありゃりゃ・・まっしろけ^^;四月も中旬…»全文表示»
     →5月の連休を目の前したこの時期に・・・雪…»全文表示»
     →そこかしこに「フキノトウ」が・・・・昨夜…»全文表示»
     →雪で入れなかった遊歩道の雪がやっと消えま…»全文表示»
     →夕方家に戻る途中で目の前をキタキツネが横…»全文表示»
     →今夜も裏庭から「ガサゴソ!」と音がして見…»全文表示»
     →今日は寒くて強風^^;暖房またスイッチ入…»全文表示»
     →雪が融けると色んな物が現れます^^;枯葉…»全文表示»
     →春らしくなってきましたね^^ユニクロのヒ…»全文表示»
     →いつもの散歩道、花壇に新芽が^^「もうす…»全文表示»
     →雪が残った遊歩道に朝日が差しました^^春…»全文表示»
     →今朝は楽しい散歩でした^^しかしお昼にマ…»全文表示»
     →もう4月になりましたね^^今年はまだ雪が…»全文表示»
     →いつもの公園しっかり雪の世界真っ最中^^…»全文表示»
     →昨夜からのみぞれ交じり雪が朝起きて見ると…»全文表示»
     →雨交じりの雪が降っています^^;ココアく…»全文表示»
     →ココアくん結石予防の食事です^^これ以外…»全文表示»
     →寒いです、春は足踏みですね^^;だけど着…»全文表示»
     →春はもうちょっと待ってね^^憩いのひと時…»全文表示»
     →まだ雪が残っているミルココもも地方ですが…»全文表示»
     →積もった雪はまだ残っています^^;今朝も…»全文表示»
     →今朝も大雪^^;毎日少しずつなら我慢出来…»全文表示»
     →目が覚めてびっくり。外は真っ白け^^;雪…»全文表示»
     →昨夜は雨が降っていました・・で今朝はブラ…»全文表示»
     →連休は氷割、頑張りました^^真剣に働いた…»全文表示»
     →公園の雪も融け出したよ^^小山のてっぺん…»全文表示»
     →雪が消えてご近所の庭で見つけました^^春…»全文表示»
     →いよいよ春がもうすぐです・・・・・毎日毎…»全文表示»
     →この日はココアの定期検査の日^^;朝食抜…»全文表示»
     →いつもの朝食・・・・・・・・・毎朝ご飯食…»全文表示»
     →今朝も逃げ回るココアをなだめて散歩しまし…»全文表示»
     →二頭で散歩に出ると興奮して飛び跳ねるそれ…»全文表示»
     →今朝は月が綺麗でした^^満月かな^^放射…»全文表示»
     →良いお天気です^^木々の影が縞模様になっ…»全文表示»
     →夜明け前に散歩する犬が一頭^^今日は新聞…»全文表示»
     →もう3月になると雪が降ってもすぐ融けます…»全文表示»
     →昨日より積もっちゃった^^;雪かき二日連…»全文表示»
     →今日は北海道の道立高校の入学試験日大抵こ…»全文表示»
     →月曜日です^^また夜明け前の散歩が続きま…»全文表示»
     →石垣の氷が融けて大きな穴になってます^^…»全文表示»
     →最近になって調子が戻ったココア^^お昼の…»全文表示»
     →今朝の散歩車道の雪が消えてきました^^も…»全文表示»
     →頸椎の炎症を患って以来逃げ回って嫌われる…»全文表示»
     →犬と一緒に暮らすと規則正しい時間に散歩と…»全文表示»
     →雪積もっちゃいました^^歩道にも除雪車が…»全文表示»
     →雪が積もりました朝日の中に太陽の道が現れ…»全文表示»
     →日が昇った朝の散歩は気持ちが良いですね^…»全文表示»
     →今朝は雪かきをしてからの散歩木の枝雪積も…»全文表示»
     →この2・3日はココア「キャンキャン!」し…»全文表示»
     →昨日から少し調子が戻ったみたいですが注意…»全文表示»
     →お友達ブログで桜咲いてる写真をみました^…»全文表示»
     →寒いっす^^;手袋しながらのカメラのシャ…»全文表示»
     →朝食後に何が原因か辛そうな顔してました^…»全文表示»
     →アレルギー持ちのミルク姉さんこまめにシャ…»全文表示»
     →毎日毎回散歩独りぼっち・・・・・飽きたで…»全文表示»
     →今日は「キャン!」が無くて調子が良いよう…»全文表示»
     →どーも私が仕事から戻ると喜んで そして或…»全文表示»
     →独りぼっちの散歩ってつまらないね^^;面…»全文表示»
     →日中は雪が溶けだす暖かさになりました^^…»全文表示»
     →朝の散歩でミルクと一緒に出掛けようとする…»全文表示»
     →片や一人で散歩なんか楽しくないし^^;片…»全文表示»
     →少しずつ夜明が早くなってきました^^新聞…»全文表示»
     →雪が少し積もりました^^;いろんなサイト…»全文表示»
     →朝は元気だったのに私が帰宅して喜んだのも…»全文表示»
     →昨晩の「キャン!」から落ち込んじゃったコ…»全文表示»
     →雪に埋もれた遊具は子供たちに忘れ去られて…»全文表示»
     →今日は具合が悪くなってから2度目の診察日…»全文表示»
     →バスが過ぎた後の雪煙^^;今日も雪かきで…»全文表示»
     →・・・で、疲れてねちゃった^^;にほんブ…»全文表示»
     →ココアくん今朝は自分から散歩に行きたいと…»全文表示»
     →ココアくん日曜日から具合が悪くなりました…»全文表示»
     →雪も一休みの日曜日^^ここ数日腰痛(私)…»全文表示»
     →今日は朝から雪^^;皆さん雪まみれになっ…»全文表示»
     →朝の雪が昼間は雨に変わって結構降りました…»全文表示»
     →近頃ミルク姉さんゴミ箱漁るし、テーブルの…»全文表示»
     →我が家には手袋が沢山あります^^でもねっ…»全文表示»
     →今日は久しぶりに雪かき^^;わんこの皆さ…»全文表示»
     →このところ寒いのでポータブルストーブも参…»全文表示»
     →今朝は冷えました^^;土曜日なのでいつも…»全文表示»
     →正月前の大雪も排雪作業も終わって広々今日…»全文表示»
     →このところご無沙汰だった雪が久しぶりに降…»全文表示»
     →寒さは厳しいけど今年まだ雪かきしてません…»全文表示»
     →札幌地方今日はおだやかな日でした^^最近…»全文表示»
     →全国的に大雪だそうで^^;除雪作業や車の…»全文表示»
     →昨夜から絶食のココアくん^^;いよいよお…»全文表示»
     →寒さが続いています^^;凍ってツルツルな…»全文表示»
     →今朝の天気予報は全部マイナス^^;これ最…»全文表示»
     →天気予報だと今週真冬日が続くそうです^^…»全文表示»
     →散歩の後ろ姿毛玉が歩いているように見えま…»全文表示»
     →去年の暮れの大雪が嘘のように穏やかな毎日…»全文表示»
     →いいお天気になりました^^まだお子ちゃま…»全文表示»
     →昨年の大雪から雪の壁に囲まれたミルココも…»全文表示»
     →街灯の色によって雪景色が変わります^^違…»全文表示»
     →今朝は冷えて新雪が薄っすらと積もりました…»全文表示»
     →雪がちらつきました^^年末の大雪で雪かき…»全文表示»
     →今朝の散歩で変わった鳥に出会いました^^…»全文表示»
     →新年あけましておめでとうございます^^ミ…»全文表示»
     →大晦日の今日朝は吹雪だったけどすぐ晴れま…»全文表示»
     →冷えました^^;我が家の姫^^前足が冷た…»全文表示»
     →いつもの地下鉄の駅構内^^休日ダイヤにな…»全文表示»
     →今朝の散歩の途中で歩道に・・・・・長靴が…»全文表示»
     →朝起きると雪が積もってる^^;それも湿っ…»全文表示»
     →会社を早引きして予約した歯科医院へ^^;…»全文表示»
     →今日はクリスマス^^近所でクリスマスツリ…»全文表示»
     →陸の孤島と化したミルココもも地方です^^…»全文表示»
     →凄い吹雪です^^;朝の雪かきが終わって散…»全文表示»
     →この頃暖かい日が続いて雪が融けそうです^…»全文表示»
     →今年は雪が積もるのが早かったからでしょう…»全文表示»
     →はいっ道路ツルツル危ないよ~^^;危険な…»全文表示»
     →この冬が寒いのか我が家がボロになったのか…»全文表示»
     →いいお天気になりました^^昨日までの寒さ…»全文表示»
     →今日は血液検査の結果を聞きに病院へ・・・…»全文表示»
     →寒いです^^;軽く雪かきをしてから朝の散…»全文表示»
     →雪今日も山になってます^^;急に大雪にな…»全文表示»
     →ハウスがお気に入りのココアくん^^いつも…»全文表示»
     →今朝も雪が降っていましたが積もっていない…»全文表示»
     →今朝も雪積もってた^^;朝起きて外見るの…»全文表示»
     →今朝も大雪^^;朝から雪かきで、さらに筋…»全文表示»
     →今日の積雪は59cmだって^^;歩道の道は一…»全文表示»
     →今朝も外はツルツル見てください、車道ツル…»全文表示»
     →今朝会社の近くの歩道で歩行者が転んで救急…»全文表示»
     →先月末から忙しくてブログの更新を怠けてい…»全文表示»
     →先日14家族27頭のポメラニアンと仲間た…»全文表示»
     →お久しぶりです。このところ忙しくてブログ…»全文表示»
     →ココアくん^^夜の部の散歩を増やしてから…»全文表示»
     →すっかり葉の落ちた銀杏の木に銀杏がまだ鈴…»全文表示»
     →今日は土曜日休日なので遅めの散歩^^でも…»全文表示»
     →昨日に続いて本日も真冬日^^;寒いね~皆…»全文表示»
     →今朝は気温マイナス5度…寒い^^;日中も…»全文表示»
     →ココアの食事療法食はヒルズのU/Dを食べて…»全文表示»
     →せっかくの休みに雨^^;近所で散歩・・・…»全文表示»
     →お久しぶりです^^雪も融けて今日は散歩途…»全文表示»
     →大人しそうに散歩しているミルクですが散歩…»全文表示»
     →ついこの前まで随分寒かったのに雨降りです…»全文表示»
     →pcの再起動中でかれこれ3時間以上待たさ…»全文表示»
     →今日は雨です^^;雨の合間に晴れたわずか…»全文表示»
     →ココアの薬と狂犬病注射へ動物病院へ・・・…»全文表示»
     →先日積もった雪は大分融けてきましたが本格…»全文表示»
     →今朝は吹雪^^;フラッシュ撮影だと夜景モ…»全文表示»
     →雪が降ったり雨になったり天候不順ですけど…»全文表示»
     →季節外れの大雪が一面を覆っても夜中の冷え…»全文表示»
     →休みも終わって、また夜明け前の散歩の始ま…»全文表示»
     →今朝起きてびっくり、大雪です^^;まずは…»全文表示»
     →土曜日の今日、目が覚めて外を見るとびっく…»全文表示»
     →昨日降った雪は消えてしまいました^^;で…»全文表示»
     →今朝は一段と寒くて暖房の目盛をひとつ上げ…»全文表示»
     →今年は暑い日が続いたので急に秋が無くて冬…»全文表示»
     →せっかく買った一眼レフカメラですが落とし…»全文表示»
     →寒くなりました^^;朝起きて最初にする事…»全文表示»
     →寒くて雪もチラホラ舞っているお天気でした…»全文表示»
     →今日はお休みなので明るくなってからご近所…»全文表示»
     →今日は今朝の散歩。まだ日の出前で暗いです…»全文表示»
     →今夜もココアと夜の散歩へGO!アレレッ^…»全文表示»
     →銀杏の葉が大分落ちてきました^^;我が家…»全文表示»
     →今日は月曜日、また5日間夜明け前の散歩で…»全文表示»
     →例年より早かった初雪もほとんど消えてしま…»全文表示»
     →平年より早く初雪が降りました^^;私はも…»全文表示»
     →朝は雨だったのに夜は雪に変わりました^^…»全文表示»
     →犬も布団から出てこない朝になりました^^…»全文表示»
     →朝散歩に出ると何処からか鳴き声が聞こえま…»全文表示»
     →夜明け前^^ミルクの咳込みが止まらず散歩…»全文表示»
     →最近寒くなったと思ったら、今日は汗ばむ気…»全文表示»
     →散歩の途中に雪虫を見つけました^^今年初…»全文表示»
     →いよいよ寒くなって夜中に布団に潜り込んで…»全文表示»
     →今年暖かったせいか銀杏はまだ緑^^去年の…»全文表示»
     →紅葉が始まりました^^お隣は薔薇が咲き続…»全文表示»
     →今日は雨模様で寒い日でした^^;暖かい地…»全文表示»
     →シャツの上に重ね着しないと寒くて散歩出来…»全文表示»
     →急に寒くなった北の大地です^^;夏は例年…»全文表示»
     →冷えてきました^^;明日の朝は寒そう…暖…»全文表示»
     →夜明けが遅くなると散歩の時間も合わせて遅…»全文表示»
     →札幌の日の出は5:36我が家を出たのが5…»全文表示»
     →あまりにも暗いので寝坊しちゃいました^^…»全文表示»
     →土曜日に約束をしてMOKOちゃんと会いました…»全文表示»
     →木々が色づき始めたミルココもも地方です^…»全文表示»
     →朝晩は涼しいですが日中はもうすぐ10月と…»全文表示»
     →夜明けが遅くなった上に霧雨の朝です^^;…»全文表示»
     →朝が暗いですね^^;フラッシュなしでは写…»全文表示»
     →段々夜明けが遅くなってきました^^;夏に…»全文表示»
     →天気予報は晴れなのに・・・・・・散歩に出…»全文表示»
     →トンボが飛んでます^^水たまりに卵産みつ…»全文表示»
     →今朝は雨^^;小降りなので散歩強行^^で…»全文表示»
     →日増しに秋の気配が漂って例年ならもう2ヶ…»全文表示»
     →学校近くの栗の木の下・・・・・・食べ頃?…»全文表示»
     →連休二日目雨が降ったり止んだり嫌な天気だ…»全文表示»
     →皆さんこの三連休いかがお過ごしですか?我…»全文表示»
     →先ほど外に出て写しました (^^中秋の名月…»全文表示»
     →まだ1年先だけど、健康診断までにあと5k…»全文表示»
     →札幌の中心部大通り公園で「さっぽろオータ…»全文表示»
     →すっかり朝日が昇るのが遅くなりました朝の…»全文表示»
     →ナナカマドの実が色づいた景色の中に"ほお…»全文表示»
     →ももちゃんが虹の橋を渡って早一年想い出動…»全文表示»
     →月日の流れは速いですね^^;世界的に「9…»全文表示»
     →涼しさが嬉しい今日です^^暑さも治まった…»全文表示»
     →ドックフードに水でふやかして与えるように…»全文表示»
     →ナナカマドが色づき始めました^^暑さも和…»全文表示»
     →手術後の定期健診、昨日行く予定だったけど…»全文表示»
     →どんよりした天気の日曜日ちょういと大きな…»全文表示»
     →今日から9月、時の流れが速く感じます^^…»全文表示»
     →何度も北海道に上陸した台風が過ぎ去りまし…»全文表示»
     →朝起きて散歩が出来るか外に出た瞬間^^;…»全文表示»
     →台風が近づいているせいなのか暑くて眠れま…»全文表示»
     →またまた台風が近づいているようで・・・・…»全文表示»
     →元気よく朝の散歩に出かけたもののカメラの…»全文表示»
     →もうすぐ「ももちゃん」が虹の橋を渡って一…»全文表示»
     →久しぶりの朝の散歩^^夜明けが少し遅くな…»全文表示»
     →台風が去りました^^次々と北海道に上陸し…»全文表示»
     →次の台風が近づいています^^;思ったより…»全文表示»
     →台風がまた来るって言ってるでち^^;こん…»全文表示»
     →今日も朝から室内は30℃超えて湿度も80%^^…»全文表示»
     →台風が去って晴れた朝になりました^^昨日…»全文表示»
     →皆さん今年のお盆どのように過ごされました…»全文表示»
     →ちょっとブログの更新をサボっている間に暑…»全文表示»
     →今年の夏は湿度が高くてたまりません^^;…»全文表示»
     →休みでもミルクもココアも朝5時過ぎると枕…»全文表示»
     →1週間お疲れ様でした^^暑い一週間でした…»全文表示»
     →もうここは北海道じゃない、あ・つ・い^^…»全文表示»
     →もー溶けてしまいそうな暑さです^^;こん…»全文表示»
     →夜になっても暑さが退かないこんなのが当た…»全文表示»
     →本日の気温は30℃超えてさらに雨も降り蒸し…»全文表示»
     →朝散歩から帰って来ると汗でビッチャリ^^…»全文表示»
     →朝一で動物病院です^^術後一ヶ月検診で石…»全文表示»
     →さすがに散歩嫌いのココアも二日続きの雨で…»全文表示»
     →今日は朝から雨なので散歩はおやすみです^…»全文表示»
     →やや涼しい日でした^^今日は裏にで作物の…»全文表示»
     →散歩行くよー^^「やだ!」お友達のラルく…»全文表示»
     →ココアくん、外に出るの嫌!ってポーズはと…»全文表示»
     →真っ青な空を見ました^^こんな日は花々も…»全文表示»
     →週末になると眠たくて眠たくて^^;起きて…»全文表示»
     →紫陽花が綺麗に咲き始めています^^両サイ…»全文表示»
     →雨降りでーす^^;散歩はお休みなので朝ご…»全文表示»
     →僕ね、お昼に車で病院に連れていかれたの^…»全文表示»
     →ミルク姉さん御年7歳^^;我が家にやって…»全文表示»
     →散歩に行くタイミングから霧雨になりました…»全文表示»
     →今日から3連休が始まりましたね私は免許の…»全文表示»
     →夏らしいお天気です^^今朝もココアくん散…»全文表示»
     →病院から貰った説明書では散歩は術後一週間…»全文表示»
     →今日は暑い日でした^^ココアくん、エリカ…»全文表示»
     →今朝もココアは留守番でミルクと散歩^^い…»全文表示»
     →手術後1週間散歩禁止です^^;なのでミル…»全文表示»
     →お昼過ぎに病院からの電話^^;「今日退院…»全文表示»
     →昨日の夜9:00から飲食禁止をしっかり守…»全文表示»
     →本日21:00から明日の手術の準備で飲食禁止…»全文表示»
     →皆さんのブログもfacebookも七夕に記事ばか…»全文表示»
     →我が家の扇風機まだ今年2回しか活躍してま…»全文表示»
     →眩しい朝でした^^朝日を受けて花々も綺麗…»全文表示»
     →ホントは外に行きたいのにとりあえず拒否の…»全文表示»
     →急に暑くなりました^^;それでも扇風機を…»全文表示»
     →今日は手術前検査^^;朝飯抜きで朝一で病…»全文表示»
     →まるでおとぎ話の絵本の中に出てくるような…»全文表示»
     →今日は検査の日^^;中性脂肪の値が下がっ…»全文表示»
     →我が家はエアコン付けていません^^;北海…»全文表示»
     →待ってました、お日様^^青い空と木々に差…»全文表示»
     →飽きもせず今日も雨^^;多少の小雨なら散…»全文表示»
     →またまた今日も雨継続中^^;昨日から外に…»全文表示»
     →最近は日の出が早くなって朝ごはんを訴えて…»全文表示»
     →裏庭の芍薬です^^女性の美しさを表す立て…»全文表示»
     →ラベンダーが咲きだしましたよ^^富良野は…»全文表示»
     →またまた雨です^^;傘を持って出勤して・…»全文表示»
     →蝦夷梅雨なんでしょうか^^;昔はこんな雨…»全文表示»
     →最高気温が17℃って涼しい日が続いたけど…»全文表示»
     →ミルク姉さん、アレルギーで痒がって一週間…»全文表示»
     →毎日まいにち雨ばかり・・・・^^;久しぶ…»全文表示»
     →はいっ^^昨日から薬飲み始めましたココア…»全文表示»
     →中性脂肪の値が異常で至急治療が必要ですっ…»全文表示»
     →今日から札幌祭り(北海道神宮祭)^^期間…»全文表示»
     →休み明けの雨降りって嫌いです^^;外へ出…»全文表示»
     →今朝会社に遅刻しそうで困っている夢を見ま…»全文表示»
     →はいはいココアくん寝てないで散歩だよっ^…»全文表示»
     →よさこいソーラン祭りが始まっています^^…»全文表示»
     →ココアの手術前検査は月末の予定でそれまで…»全文表示»
     →会社を早引けしてココアを病院へ連れて行き…»全文表示»
     →昨日までの涼しさが嘘のような暑さで体が対…»全文表示»
     →久しぶりの青空^^雨が続いて緑が濃くなっ…»全文表示»
     →ココアに応援のコメントありがとうございま…»全文表示»
     →ももひき出して穿きました^^;リラ冷え・…»全文表示»
     →カメラ嫌いのミルク姉さんの笑顔を撮りたく…»全文表示»
     →朝の散歩は結構早い時間から始まります^^…»全文表示»
     →寒いですわ~^^;雨降りもあるけどもう一…»全文表示»
     →毎日新鮮なアスパラを楽しんでいます^^で…»全文表示»
     →ごめんなさい^^;今日は僕がカメラから逃…»全文表示»
     →せっかく天気が良くてお休みなので近所のち…»全文表示»
     →この前は真っ赤なツツジを紹介しましたが今…»全文表示»
     →庭のツツジが真っ赤に咲きました^^雨が降…»全文表示»
     →今日はね^^;朝から雨降ってます^^;散…»全文表示»
     →女の子はやっぱピンクが似合いますね^^;…»全文表示»
     →散歩道がピンク色になってます^^これは記…»全文表示»
     →暑い日が続く北の大地です^^;暑さにも負…»全文表示»
     →今日も暑い^^;TVの天気予報で沖縄より暖…»全文表示»
     →ご近所の花壇にスズランが・・・・・^^私…»全文表示»
     →早朝ママさんの叱り声で目が覚めました^^…»全文表示»
     →やっと青空の朝です^^;天気が良いとワン…»全文表示»
     →裏庭の花も咲きだしました^^若くて収穫し…»全文表示»
     →いつもの公園の桜が満開になりました^^で…»全文表示»
     →ミルクの誕生日に多くのコメントありがとう…»全文表示»
     →ミルク姉さんも5月6日のココアと同い年の…»全文表示»
     →我が家の菜園まだなにも手入れしてません^…»全文表示»
     →いつもの遊歩道雨で濡れていますがピンクの…»全文表示»
     →雨降りです^^;ひどい降りじゃないのでお…»全文表示»
     →この時期、私たちの町内会では歩道の花壇に…»全文表示»
     →なが~い休みも終わっちゃいました^^;何…»全文表示»
     →今日は、ばーちゃんの三回忌^^;桜咲く季…»全文表示»
     →ココアに多くのメッセージ頂きありがとうご…»全文表示»
     →今日はココアの誕生日^^7歳になりました…»全文表示»
     →こどもの日^^ミルココもも地方晴れ間が見…»全文表示»
     →昨日は24℃超えの札幌だったけど今日は朝か…»全文表示»
     →「きのこの山」・「たけのこの里」美味しい…»全文表示»
     →働いている会社はカレンダー通りの休みです…»全文表示»
     →フキノトウ一色からフキに代わってきました…»全文表示»
     →天気予報の通り朝から雪模様です^^;人間…»全文表示»
     →今日は道東、道北が雪模様で札幌も寒かった…»全文表示»
     →ミルクはおもちゃで遊ぶのが大好き^^朝の…»全文表示»
     →春になって汚れが目立つ我が家のわんこ順番…»全文表示»
     →歳のせいでしょうか?最近遅く寝ても朝早く…»全文表示»
     →早くに目が覚め(起こされて^^;)早速散…»全文表示»
     →今日は久しぶりに晴れの天気そして20℃にも…»全文表示»
     →最近青空が見えません^^;こんな天気では…»全文表示»
     →ミルク姉さん、昨日の記事で不良と思われち…»全文表示»
     →ミルク姉さん、昨日の記事で不良tぽ思われ…»全文表示»
     →今朝丸一日ぶりに散歩です^^雨で外に出れ…»全文表示»
     →朝から雨が降ってます^^;ミルクもココア…»全文表示»
     →春らしくなりました^^ほらクロッカスの群…»全文表示»
     →この子はひっくり返って寝るのが好き^^;…»全文表示»
     →朝起きて散歩に出てびっくり^^霧がかかっ…»全文表示»
     →寒さも今日は一休み^^;明日からも気温の…»全文表示»
     →今朝も白銀の世界^^;ご近所の庭もこの通…»全文表示»
     →綺麗に咲いた花の周りに雪が・・・^^;向…»全文表示»
     →肌寒い日が続きます^^;せっかくの休みな…»全文表示»
     →今朝はみぞれ模様の天気で少し寒かった・・…»全文表示»
     →ふきのとう、こんなに大きくなってます^^…»全文表示»
     →ご近所の庭先に花が咲きだしたと思ったら我…»全文表示»
     →皆さんのブログやフェースブックを拝見する…»全文表示»
     →5時45分^^毎朝5時、ミルクとココアが…»全文表示»
     →雪が消えたばかりで緑が寂しい^^;でも久…»全文表示»
     →我が家のわんずはカメラが嫌いです^^;カ…»全文表示»
     →今日も春を探して散歩しました^^雪が消え…»全文表示»
     →今朝は早く起きましたよ^^いつものように…»全文表示»
     →寝坊しちゃいました^^;急いで準備してGO…»全文表示»
     →撮り溜めていたドラマを見ていて更新出来ま…»全文表示»
     →五時前に目覚ましが鳴って・・・・・・これ…»全文表示»
     →はいっ、夜明けです^^すっかり雪が消えた…»全文表示»
     →雪がもう少しで消えそうです^^日当たりの…»全文表示»
     →毎朝、毎日起きたら雪降ってます^^;午後…»全文表示»
     →北海道に春がホントに来るんでしょうか^^…»全文表示»
     →まさか吹雪になるなんて・・・^^;雪国の…»全文表示»
     →寒い!と思って起きたら、まっしろけ^^;…»全文表示»
     →3連休明けの朝は普段の時間に散歩です^^…»全文表示»
     →寒い日が3日ほど続くと、そのあと4日ほど温…»全文表示»
     →ついこの前まで白銀のせかいだったのに地面…»全文表示»
     →朝から雨降りで朝の散歩はおやすみでした^…»全文表示»
     →暖気が続いてついに公園も歩き難くなりまし…»全文表示»
     →日中は暖かくなっても朝はやっぱり寒い^^…»全文表示»
     →歳のせいか朝早く目が覚めます^^;ちょう…»全文表示»
     →今朝は少し冷えましたが着実に春に向かって…»全文表示»
     →今朝また雪国の戻ってました^^;景色はす…»全文表示»
     →良い天気ですね~^^でもまだ雪の壁残って…»全文表示»
     →朝晩はさすがに寒いですけど日中は暖かくな…»全文表示»
     →今日は東日本大震災から5年目大揺れの地震…»全文表示»
     →夜明けが早くなりました^^フラッシュ無し…»全文表示»
     →この前までの白銀の世界が・・・・・・こり…»全文表示»
     →明日から寒くなるってさ^^;にほんブログ…»全文表示»
     →冬って夜中に冷えて朝一番寒い時間帯です^…»全文表示»
     →朝晩は冷え込むけれど昼間の雪溶けが進んで…»全文表示»
     →いよいよ今日は精密検査の日昨夜から食べ物…»全文表示»
     →最近ミルク、今までの居場所が飽きたみたい…»全文表示»
     →毎年冬のあいだに降る雪の量は一定だって言…»全文表示»
     →ココア夜中に突然「キャンキャン!」泣き出…»全文表示»
     →昨日から大荒れのミルココもも地方は今日は…»全文表示»
     →朝起きるとなんと、吹雪いているじゃないで…»全文表示»
     →昨日ペットシーツのオシッコの色を見てビッ…»全文表示»
     →今日も寒い・・・でもいい天気^^散歩コー…»全文表示»
     →寒いです、冷えた朝です^^;来週前半まで…»全文表示»
     →朝起きてビックリ^^;40センチくらい雪…»全文表示»
     →朝の5時半、わんこの皆さん朝ごはんを食べ…»全文表示»
     →ミルクさん何か探し物ですか?^^我が家わ…»全文表示»
     →昨日は町内会の排雪日でした^^道路に積も…»全文表示»
     →ココア春が近くなった今頃毛並みがMAXモフ…»全文表示»
     →サラッと雪が積もりました^^;少しの雪が…»全文表示»
     →ミルク姉さん何やら騒がしい^^;よく見る…»全文表示»
     →最近我が家のポメず、モフモフ度最高潮です…»全文表示»
     →もう冬終わったんじゃないかと思うくらい暖…»全文表示»
     →なんすかこのバカ陽気^^;寒い盛りの2月…»全文表示»
     →とても暖かい日でした。春のような気温で車…»全文表示»
     →冬ってなかなか暖かい布団の中から出るの嫌…»全文表示»
     →朝は曇っていたけど午後からは良いお天気に…»全文表示»
     →今朝は雪が積もっていたので雪かき頑張りま…»全文表示»
     →仕事で大通公園を通りました^^ちょうど今…»全文表示»
     →雪積もりました^^;急いで雪かき終えて散…»全文表示»
     →今朝は青空で寒くて、気温マイナス10度超え…»全文表示»
     →やっぱり散歩、明るい中でするのが良いです…»全文表示»
     →しっぽの会のホームページに毎週金曜日動物…»全文表示»
     →ミルク姉さん退屈になると、我が家のママさ…»全文表示»
     →最近雪が降らなかったので今朝起きてビック…»全文表示»
     →どーしたんでしょうか^^;外大好きわんこ…»全文表示»
     →散歩が終わってワンズの朝ごはんが終わった…»全文表示»
     →いい天気になりました^^早いもので明日か…»全文表示»
     →今日は一段と冷えましたがそれでも散歩は欠…»全文表示»
     →朝起きてびっくり^^;吹雪です・・・・・…»全文表示»
     →全国的に雪の映像がTVから流れています^^…»全文表示»
     →全国的に雪の予報でしたけど皆さんの地方い…»全文表示»
     →散歩するとなにやら汗ばむお天気です^^青…»全文表示»
     →今日は会社の新年会^^札幌テレビ塔の近く…»全文表示»
     →全国的に雪模様のようですね^^我が家は排…»全文表示»
     →ココアくん普段は良い子だけど・・・・・・…»全文表示»
     →昨日の夜中に雪かきをしてから寝たのに朝起…»全文表示»
     →首都圏のみなさん雪降って大変そうですね^…»全文表示»
     →腰痛いです^^;雪かき頑張りすぎました^…»全文表示»
     →この冬久しぶりに雪が積もりました^^;ツ…»全文表示»
     →昨日よりさらに寒い日でした^^;朝の散歩…»全文表示»
     →今日の気温最高気温マイナス5度、最低気温…»全文表示»
     →休みの日は散歩ちょっと長めに頑張っちゃい…»全文表示»
     →休みの日は昼間の散歩も当番です^^冷え込…»全文表示»
     →見てください^^;ツルッツルの凍った歩道…»全文表示»
     →先ほど帰宅時の一枚^^;久しぶりに雪・・…»全文表示»
     →休みの間遅めの散歩だったのが休みが終わっ…»全文表示»
     →早いもので正月休みも今日で終わり^^この…»全文表示»
     →吹雪混じりの朝の散歩^^雪国のわんこは体…»全文表示»
     →世間ではお正月の今日^^退屈そうなわんこ…»全文表示»
     →今年も今日で最後^^年越しの最中のミルコ…»全文表示»
     →昨日に続いて厳しい寒さになってます^^;…»全文表示»
     →冬至が過ぎてだんだん昼間の時間が長くなり…»全文表示»
     →クリスマスの朝^^みぞれ模様で歩道がザクサ…»全文表示»
     →我が家にサンタクロースは来ません^^;に…»全文表示»
     →昨日は会社の忘年会、ついつい飲みすぎてし…»全文表示»
     →ツルッツル^^;道路光ってますよね階段だ…»全文表示»
     →雪は積もってますが暖気で・・・・・・・・…»全文表示»
     →今日も積もった雪に足跡つけて・・・・・細…»全文表示»
     →朝起きて外を眺めると真っ白^^;急いで雪…»全文表示»
     →重たい雪が降りました^^;今夜中の11:…»全文表示»
     →夜中に目を覚ますと隣にこんな顔が・・・・…»全文表示»
     →もうすぐクリスマスですね^^ご近所に夜明…»全文表示»
     →みなさん今年はいろいろお世話になりました…»全文表示»
     →日ハムの選手を囲む会がありました^^今回…»全文表示»
     →雨が降ったりして雪が消えかけています^^…»全文表示»
     →うーーーん、なんか寝にくいですもん^^;…»全文表示»
     →山が霞んでいます^^;PM2.5でしょうね。…»全文表示»
     →北海道は中国から一番離れた場所のはずなの…»全文表示»
     →会社から帰ってひと騒ぎの後は・・・・爆睡…»全文表示»
     →今朝はサラっと雪が積もりました^^氷にな…»全文表示»
     →根雪になったのかな・・・・・・雪が融けず…»全文表示»
     →師走になりましたね^^先日、日本ハムファ…»全文表示»
     →お米のアレルギーでしょうか^^;お米を食…»全文表示»
     →はいっ^^;今朝も雪積もってました^^;…»全文表示»
     →夜明け前でも雪明りで明るくなりました^^…»全文表示»
     →みなさんお久しぶりです^^自宅のPCフル稼…»全文表示»
     →すっかり雪国になってしまいました^^;3…»全文表示»
     →昨日雪が降ったと思ったら今朝札幌40セン…»全文表示»
     →朝起きると白銀の世界^^;天然毛皮を着て…»全文表示»
     →今年は雪が無くてスキー場が困っているそう…»全文表示»
     →青空見えますけど寒いです^^;寒さに負け…»全文表示»
     →3連休の初日^^膝のリハビリを受けて朝の…»全文表示»
     →今朝は北海道の北半分がマイナスの気温でし…»全文表示»
     →ミルココレストランにそうこそ^^(でもメ…»全文表示»
     →今日は少し寝坊したので焦って散歩^^;明…»全文表示»
     →花も枯れ、木々の葉も落ちなーーーんにも景…»全文表示»
     →せっかくのお休みだけど雨^^;木の枝に葉…»全文表示»
     →広葉樹の木々はもう葉が残りわずか^^;体…»全文表示»
     →寒いっす^^;水溜りの水・・・凍ってます…»全文表示»
     →少し明るくなって朝一番のバスが来ました^…»全文表示»
     →夜明けが遅い上に雨降りなのでまるで夜中の…»全文表示»
     →朝から雨^^;ももちゃん亡き後、お家トイ…»全文表示»
     →朝の散歩、懐中電灯必要です^^;ミルク姉…»全文表示»
     →寒い^^;このところ毎日暖房のお世話にな…»全文表示»
     →今日も寒い朝でした^^;ちょうど朝日が木…»全文表示»
     →朝携帯のアラーム4:55分に鳴ります^^;暗…»全文表示»
     →いつもと同じ時間に起きても夜明け前でした…»全文表示»
     →使っているカメラ説明書を無くしました^^…»全文表示»
     →夜明けが遅くなって日没は早くなっちゃいま…»全文表示»
     →吐く息が白い朝緑色の草も霜が降りて薄緑に…»全文表示»
     →今日は町内会の秋の大掃除^^ご近所の皆さ…»全文表示»
     →綺麗に色付いた木々も葉も落ち始めていよい…»全文表示»
     →3年前の12月ももちゃんは動物管理センタ…»全文表示»
     →昨日の夜から寒い・・・ブルブルッ^^;暖…»全文表示»
     →手稲山に雪が積もっています^^;いつもの…»全文表示»
     →例年より早く10月に初雪となりました^^…»全文表示»
     →明日は全道的に雪模様だそうです^^;なの…»全文表示»
     →いつもの公園芝が白い^^;そして景色も黄…»全文表示»
     →ミルクさん服着て散歩です^^寒いから着て…»全文表示»
     →毎朝の恒例行事^^;「散歩めんどくさいか…»全文表示»
     →仕事で早めに出社する日でした^^;街灯点…»全文表示»
     →散歩の時間は変わらないのに夜明け前になっ…»全文表示»
     →曇り空でしたが梅公園まで出かけました^^…»全文表示»
     →ついこの前は寒かった日が続いたけどおだや…»全文表示»
     →赤い景色^^いろんな景色が見事ですわ^^…»全文表示»
     →この子は変わった子です^^;散歩の用意を…»全文表示»
     →今日は退院後初めての診察とリハビリの日^…»全文表示»
     →初冠雪、山白くなってます^^;寒いです^…»全文表示»
     →ついに3連休どこにも出かけませんでした^…»全文表示»
     →ももちゃんが虹の橋を渡ってから、2回に分…»全文表示»
     →久しぶりに晴れました^^肌寒いけどね^^…»全文表示»
     →大荒れの天気は午前中まで風と雨が凄かった…»全文表示»
     →夜が明けるのが遅くなってまだ薄暗い中今日…»全文表示»
     →いい天気^^、でも週末は台風で荒れるそう…»全文表示»
     →これは昨日^^遠くに見えるのはラルちゃん…»全文表示»
     →晴れました^^でも一時雨って予報なので今…»全文表示»
     →ミルココもも地方大嵐の予報でした^^;JR…»全文表示»
     →先ほど2週間ぶりに風呂に入りました^^気…»全文表示»
     →今日は手術痕の抜糸の日どーも手術した右膝…»全文表示»
     →昨日から雨振りが続いています^^;亡くな…»全文表示»
     →次回の診察で傷口の抜糸が終わるまでお風呂…»全文表示»
     →秋です^^ここにも^^そして今日は中秋の…»全文表示»
     →リハビリやってますよ^^散歩の途中でキノ…»全文表示»
     →皆さんご心配おかけしました^^本日無事退…»全文表示»
     →最終的には主治医の判断だけどスケジュール…»全文表示»
     →さすがのミルク姉さんが3日目から玄関で私…»全文表示»
     →外来の待合室にキッズコーナーがありますこ…»全文表示»
     →札幌今日は雨^_^;入院して杖で移動出来るよ…»全文表示»
     →入院して4日目ミルクちゃんついに玄関で待…»全文表示»
     →リハビリの結果車イスを卒業して歩行器にな…»全文表示»
     →札幌は曇り手術は無事終了しました夜中まで…»全文表示»
     →iPhoneから投稿です^_^;明日の手術の為午前…»全文表示»
     →検査の結果明日の入院が決まりました^^;…»全文表示»
     →昨日から足の甲、足首が腫れて熱っぽくなっ…»全文表示»
     →ナナカマドの実が赤くなってきましたももち…»全文表示»
     →ももちゃん夢にも出てきません^^;前の飼…»全文表示»
     →ももちゃんが亡くなって二日目となりました…»全文表示»
     →みなさんに報告がありますももちゃん本日早…»全文表示»
     →みなさんの応援ありがとうございます^^病…»全文表示»
     →病院です急にももちゃん具合が悪くなって夜…»全文表示»
     →今朝もももちゃんの咳きこみで目を覚まし急…»全文表示»
     →この前の話題になっちゃいますが・・・・も…»全文表示»
     →歳のせいでしょうか^^;一週間があっとい…»全文表示»
     →ここ数日雨模様のせいなのか草丈が伸びてま…»全文表示»
     →朝も夜も抱っこされてトイレですもん^^抱…»全文表示»
     →ココアくん最近おかしな癖が・・・・・朝5…»全文表示»
     →5時です^^;月が沈みかかっていました^…»全文表示»
     →涼しくなって寝やすいのでしょうか^^もも…»全文表示»
     →ももちゃんラルちゃんと久しぶりに挨拶出来…»全文表示»
     →ももちゃんの薬が残りわずかになって病院で…»全文表示»
     →ももちゃん朝早いです^^;最近では4時過…»全文表示»
     →おもちゃん朝は咳きこんで目が覚めます^^…»全文表示»
     →今朝の散歩でこんなもの見つけちゃいました…»全文表示»
     →3頭のわんこ、それぞれお気に入りがありま…»全文表示»
     →ももちゃん、最近ご飯の食べ方が積極的にな…»全文表示»
     →今日は暑い日でした^^;暑さに負けず追い…»全文表示»
     →ミルクの鼻は優秀です^^どんな場所にある…»全文表示»
     →ももちゃんラム肉が乗っかったフード、肉だ…»全文表示»
     →雨が降り続いています^^;なので散歩は小…»全文表示»
     →月曜と火曜日に遅いお盆休みを取りました^…»全文表示»
     →間違って削除したので再アップです(コメン…»全文表示»
     →昨日は誕生日でした^^何歳か算数しなくっ…»全文表示»
     →昨日の8ポメ集合の集会でしたが実は7ポメ…»全文表示»
     →ポメポメポメ集団^^今日は北の大地に遠路…»全文表示»
     →今日は市内中心部は大きな雷で怖かった^^…»全文表示»
     →このところの暑さで玄関の網戸の前で番犬し…»全文表示»
     →朝晩涼しくなりました^^朝ごはんが終わっ…»全文表示»
     →今日はももちゃんと動物病院へ^^;昨日か…»全文表示»
     →今朝の天気予報で昨日の気温が今世紀最高だ…»全文表示»
     →なんつー暑さだろうか^^;北海道の皆さん…»全文表示»
     →林の近くでセミが仰向けで起き上がろうとも…»全文表示»
     →帰宅・・・・・・暗くなるのが早くなりまし…»全文表示»
     →暑くてもカラッと晴れた朝です^^ももちゃ…»全文表示»
     →ご近所にワン友が増えました^^お友達のラ…»全文表示»
     →ももちゃんの投薬治療が続いて忘れていまし…»全文表示»
     →ももちゃんの気管虚脱から咳き込むようにな…»全文表示»
     →蒸し暑い・・・・・・・カラッと晴れた北海…»全文表示»
     →今朝は久しぶりにももちゃん起きて挨拶に来…»全文表示»
     →この前ももちゃん、病院で看護師さんが診察…»全文表示»
     →このところ、ずーーーーっと雨振りです^^…»全文表示»
     →窓もドアも開け放って暑さしのぎました^^…»全文表示»
     →北海道ってこんなにジメジメ暑かったっけ^…»全文表示»
     →錠剤と粉薬2包を毎回服薬するももちゃん^…»全文表示»
     →わが家にはワンコ用の首輪がありません^^…»全文表示»
     →会社早引きしてももちゃんと病院へ行きまし…»全文表示»
     →昨日から咳が酷くなったももちゃん^^;い…»全文表示»
     →今日はこの前まで上司だった方の家で送別会…»全文表示»
     →今日は出勤時間が早かったので散歩早かった…»全文表示»
     →仲がいいワンちゃんは数多くいますがミルク…»全文表示»
     →昨日まで30°以上あった気温が今日は20…»全文表示»
     →あじさい、綺麗ですね^^ももさん一緒に撮…»全文表示»
     →ももちゃん増えた薬は粉薬です^^;上手く…»全文表示»
     →暑い!!!こんな日はこれしかない!まず最…»全文表示»
     →ついこの前まで気温が15度くらいだったの…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →いつも通りの散歩・・・・・^^久しぶりに…»全文表示»
     →お天気も晴れの日が多くなりました^^でも…»全文表示»
     →こう毎日雨が降っちゃうと足濡れて困ります…»全文表示»
     →北海道には梅雨が無かったはずなのに毎日雨…»全文表示»
     →霧雨模様の朝です^^;いつもは明るい時間…»全文表示»
     →朝のお散歩、ミルさん立ち止まりました^^…»全文表示»
     →お隣、薔薇が綺麗に咲いてます^^今日も霧…»全文表示»
     →ミルココもも農園今日も収穫です^^無農薬…»全文表示»
     →いままで散歩コースがいくつかありました^…»全文表示»
     →エゾ梅雨っていうんでしょうか^^;毎日湿…»全文表示»
     →小雨の朝ももちゃん以外は散歩お休みです^…»全文表示»
     →15歳か16歳と思われる「もも」さん人間の年…»全文表示»
     →気持ちが良い綺麗な青空です^^帰ってボー…»全文表示»
     →裏庭の苺が赤く色づきました^^狐くんあり…»全文表示»
     →昨夜突然、裏庭から物音が・・・・・・^^…»全文表示»
     →夕焼けが綺麗でした^^さて、朝の出勤途中…»全文表示»
     →いつもの公園の藤棚付近は草伸び放題^^;…»全文表示»
     →よさこいソーラン祭りが終わったと思ったら…»全文表示»
     →わんこの皆さんそれぞれ健康に問題がありま…»全文表示»
     →久しぶりに晴れました^^汚れが気になった…»全文表示»
     →人間も他人の物って欲しくなっちゃいますよ…»全文表示»
     →霧雨の朝・・・・ももちゃんを慕うわんちゃ…»全文表示»
     →晴れた朝は久しぶり^^お日様ってこんなに…»全文表示»
     →この前の休みは、ちょいと遠目の散歩でした…»全文表示»
     →今日もミルココもも地方肌寒いです^^;通…»全文表示»
     →昨日道内で雪降った映像がTVで^^;たしか…»全文表示»
     →一部の地方で昨日は大変な雨でした^^;そ…»全文表示»
     →同い年のミルクに頭の上がらないココア^^…»全文表示»
     →3わんずの散歩だと目が届かず勝手に何かし…»全文表示»
     →朝の出勤風景・・・・わんズは朝食後のお休…»全文表示»
     →今朝は突然の大雨がスコールのようで「もも…»全文表示»
     →青空が広がり真夏のような札幌です^^昨日…»全文表示»
     →ミルさん今日も痒くてカキカキしてます^^…»全文表示»
     →北の大地もようやく暖かくなりました^^桜…»全文表示»
     →ミミズって犬にとって何なんでしょうか^^…»全文表示»
     →もう終わりですね^^桜吹雪ご覧くださいね…»全文表示»
     →壊れたカメラついに新しくしました^^早速…»全文表示»
     →またまた、みなさんお久しぶりです^^長い…»全文表示»
     →ご近所の花壇綺麗に花が咲いてます^^チュ…»全文表示»
     →ママさんの病院へ行く途中の公園で桜が綺麗…»全文表示»
     →散歩道の途中でふきのとうの群生を見つけま…»全文表示»
     →4月最終日我が家のママさん本日手術日^^…»全文表示»
     →近所の桜が次々に咲き出しました^^今週は…»全文表示»
     →ようやくミルココもも地方、桜が咲き出しま…»全文表示»
     →せっかくの休みなのでお出かけ^^北海道は…»全文表示»
     →毎日毎日、ミルさん暇になったらボール咥え…»全文表示»
     →かまくらハウス我が家にたくさんあります^…»全文表示»
     →久しぶりに近くの大きな公園に出かけました…»全文表示»
     →この子はペットショップで生後6ヶ月以上ま…»全文表示»
     →ミルク、我が家で3頭目のわんこです^^先…»全文表示»
     →我が家の若者チーム仲が良いです^^ココア…»全文表示»
     →春とは言え朝はまだ寒いです^^;公園の芝…»全文表示»
     →春ですね^^根性あるタンポポ見つけました…»全文表示»
     →最近暗い話題が多い中散歩位は楽しくいきま…»全文表示»
     →どーも^^私の膝の心配していただきありが…»全文表示»
     →寒い^^;急に寒くなりました。まるで今日…»全文表示»
     →みなさんお久しぶりです^^歩く事がいかに…»全文表示»
     →春の印は徐々に広がっています^^こんな春…»全文表示»
     →平日会社休んで外出^^何か得した気分にな…»全文表示»
     →例年より早く消えちゃった雪^^;この時期…»全文表示»
     →まだ3月なのに雪が無くなっちゃいました^…»全文表示»
     →以前から夜食を要求するももちゃん^^最近は…»全文表示»
     →秋から冬にかけてと春先は景色がいまいち・…»全文表示»
     →雪の中から・・・・・^^まだまだ雪に覆わ…»全文表示»
     →わんこの皆さんが食事が終わってそろそろお…»全文表示»
     →雪はほとんど消えかかっているミルココもも…»全文表示»
     →毎日毎日夜明けと共に、枕元にお座りしてい…»全文表示»
     →この前布団を汚されて^^;近所のコインラ…»全文表示»
     →みなさん、お元気ですか^^先週の金曜日で…»全文表示»
     →最近困った不良者が出没します^^;いち早…»全文表示»
     →寒さが戻ったミルココもも地方です^^;い…»全文表示»
     →どうですか?この後ろ姿^^この部分が好き…»全文表示»
     →復活です^^夜会社から帰ってくると、尻尾…»全文表示»
     →日差しが春っぽくなってきました^^ももち…»全文表示»
     →今日も朝起きると外は真っ白け^^;我が家…»全文表示»
     →寝起きですぐ朝ごはんを与えて、トイレに行…»全文表示»
     →この頃毎日雪模様です^^;積もっては夕方…»全文表示»
     →人間様もわんこ様も年取ると体にガタが来ま…»全文表示»
     →我が家は完全フリーです^^好き勝手してま…»全文表示»
     →雪が消えかけたと思ったら、一面の銀世界^…»全文表示»
     →今日も湿った雪です^^;そんな天気の中で…»全文表示»
     →午前中は吹雪模様でしたが午後は晴れ^^さ…»全文表示»
     →久しぶりの大雪です^^;今年は早い春だと…»全文表示»
     →今朝は冷えました^^;寒さに締まった雪は…»全文表示»
     →もう寝ますもん^^にほんブログ村↑ ↑ ↑…»全文表示»
     →布団を敷いていると・・・・・・・^^;邪…»全文表示»
     →今朝です^^去年の2月23日^^;この景…»全文表示»
     →雨降ってます^^;この調子だとあと2・3…»全文表示»
     →水たまりの中の散歩です^^暖かいですね~…»全文表示»
     →この調子では2月中に雪消えちゃうかも^^…»全文表示»
     →ご飯を食べ終わって満足したココアくん寝ち…»全文表示»
     →朝の散歩が終わっても今まではまだ暗かった…»全文表示»
     →今日は暖かい日で道路は水浸し^^;良い写…»全文表示»
     →大荒れの天気です^^;そんな天気の中でも…»全文表示»
     →変わり映えの無い夜明けの写真は止めておい…»全文表示»
     →凍った道路は今日も健在です^^;写真の黒…»全文表示»
     →いつも私から離れず傍に居るももちゃんが今…»全文表示»
     →昨日の雨でまたまたスケートリンクになった…»全文表示»
     →今日は雨降り^^地球温暖化なのか昔は2月…»全文表示»
     →今日は暖かくなって^^道路の雪が溶け始め…»全文表示»
     →この子はおもちゃがあれば人生ばら色です^…»全文表示»
     →毎朝「さーーーっ散歩に行くかいっ^^」こ…»全文表示»
     →寒い日でした^^;そんな寒い中明日から札…»全文表示»
     →雪の降らない地方の皆さんは雪って真っ白と…»全文表示»
     →除雪車が朝早く車道に積もった雪を片付けて…»全文表示»
     →スケートリンク状態のミルココもも地方はや…»全文表示»
     →北の大地の皆様をオリンピック選手に仕立て…»全文表示»
     →昨日に引き続き道路はスケートリンク状態さ…»全文表示»
     →昨日の暖かさから打って変わって寒いこと^…»全文表示»
     →カメラの調子がいまいちなので過去の写真を…»全文表示»
     →公園の小山のてっぺんにこんな物見つけまし…»全文表示»
     →昨日は会社の新年会^^例年ビンゴ大会があ…»全文表示»
     →ずいぶん雪が積もってしまいました^^;こ…»全文表示»
     →愛用のカメラが突然スイッチが入らなくなり…»全文表示»
     →朝から30cm以上積もったんじゃないかな…»全文表示»
     →我が家のママさんお仕事のお見送りはミルク…»全文表示»
     →ミルココもも地方は今朝から吹雪模様^^;…»全文表示»
     →綺麗に月が見えました^^近頃布団から出る…»全文表示»
     →朝まだまだ暗い中散歩が始まります^^それ…»全文表示»
     →休み明けの出勤・・・・仕事だって判るよう…»全文表示»
     →ココアはホント変わった犬です^^;散歩の…»全文表示»
     →毎日のゆきかきで雪山こんなになりました^…»全文表示»
     →3日連続で朝の雪かき疲れちゃいました^^…»全文表示»
     →冬の嵐で多数の通勤列車が運休に^^;今朝…»全文表示»
     →天気予報は大荒れ^^;昼近くから強い風を…»全文表示»
     →朝の散歩は6時前^^ミルココもも地方の今…»全文表示»
     →今日で休みも最後^^;久しぶりにいつもと…»全文表示»
     →三が日最後の今日、息子くんが帰っちゃって…»全文表示»
     →散歩に出てビックリ雪積もっていました^^…»全文表示»
     →朝寝坊しちゃったので日の出拝めませんでし…»全文表示»
     →新しいパソコンまだ元通りまでまだ時間が・…»全文表示»
     →今年最後の日曜日^^来週はもう正月、なん…»全文表示»
     →PCが壊れちゃいました^^;前からバッテリ…»全文表示»
     →寒いクリスマスになりました^^手が冷たい…»全文表示»
     →ツルッツルの氷の世界に雪が降り続いていま…»全文表示»
     →今日の天皇誕生日皆さん^いかがお過ごしで…»全文表示»
     →見てください^^;一面氷の世界じゃあーー…»全文表示»
     →暖気の後の寒気^^;歩道も車道もツルッツ…»全文表示»
     →もうすぐ今年終わっちゃいますね^^只今忘…»全文表示»
     →雪国には秘密のアイテムがあります^^これ…»全文表示»
     →大雪か・・・と覚悟して起きた朝それほど積…»全文表示»
     →今雨が降っています^^;これが雪に変わっ…»全文表示»
     →みなさん^^ももちゃんに応援ありがとう^…»全文表示»
     →ちょうど2年前動物管理センターに12歳の…»全文表示»
     →寒いので朝布団から出たくありません^^;…»全文表示»
     →会社帰りの駅前やっぱり雪の中だとキレイだ…»全文表示»
     →日本全国寒い日が続きますね^^;>北の大…»全文表示»
     →毎年12月恒例の日本ハムファイターズの谷…»全文表示»
     →このところ忙しくて更新出来ません^^;で…»全文表示»
     →ももちゃん毎月病院で薬を貰います^^;今…»全文表示»
     →カメラを向けるとソッポを向いちゃう我が家…»全文表示»
     →どーーーも動物系の物語とか見るとダメです…»全文表示»
     →夜明けが遅いので暗い散歩に満足出来ずスト…»全文表示»
     →雪が無い札幌の今です^^どこか判るかな^…»全文表示»
     →ももちゃん最近モフモフ度が更にアップして…»全文表示»
     →ミルク姉さん飽きっぽい性格でいつもと同じ…»全文表示»
     →5年前の今日ココアが我が家に来ました^^…»全文表示»
     →朝から雨模様で雪がすっかり消えてしまいま…»全文表示»
     →明日から3連休ですね^^皆さんどこかお出…»全文表示»
     →寒いです^^;朝の散歩は懐中電灯がないと…»全文表示»
     →さーーー朝の散歩が終わって皆さんお待たせ…»全文表示»
     →「ただいま~^^」ハイハイ^^お出迎えご…»全文表示»
     →降ったばかりの新雪^^幼い頃雪遊びで喉が…»全文表示»
     →雪が積もると皆さん同じ気持ちになりますよ…»全文表示»
     →いつもの年はこの季節一度に降る雪の量は少…»全文表示»
     →今朝は雪かき大変でした^^;重い雪で腰が…»全文表示»
     →札幌は昼過ぎから雪模様^^;樹氷のように…»全文表示»
     →ますます夜明けが遅くなって^^;お友達も…»全文表示»
     →ももさん^^どーーも寝床がしっくりしない…»全文表示»
     →明日は早いので寝ちゃうでち^^にほんブロ…»全文表示»
     →すっかりモノトーンになったミルココもも地…»全文表示»
     →広葉樹の葉はすっかり落ちて寂しい景色です…»全文表示»
     →暗い朝・・・・写真を撮っても昨日も今日も…»全文表示»
     →3連休の時、起きてすぐ散歩が億劫だったの…»全文表示»
     →どんどん夜明けが遅くなってます^^;いつ…»全文表示»
     →ついにこの日が来ました^^;初雪ですこれ…»全文表示»
     →みぞれが降ってます^^;ミルココもも地方…»全文表示»
     →せっかくの3連休だけど雨降りです^^;ど…»全文表示»
     →皆さん3連休どこかへお出かけですか^^私…»全文表示»
     →イチョウの葉ずいぶん落ちました^^そして…»全文表示»
     →街路樹の葉っぱ落ちちゃいました^^;落ち…»全文表示»
     →さむい・・・です^^;でもミルココもも地…»全文表示»
     →今日は夜明けより日中の気温が低い寒い日で…»全文表示»
     →良いお天気の日曜日^^町内の一斉清掃をミ…»全文表示»
     →銀杏の木、枝が見えるようになりました^^…»全文表示»
     →昨日に比べて寒くない朝となりました^^朝…»全文表示»
     →草地が白く見えるのは霜が降りたからです^…»全文表示»
     →寒いです^^;今朝の温度は4度^^;ミル…»全文表示»
     →最近の自分のブログを見直すと吹き出し無い…»全文表示»
     →最近わんずの皆さん早起きです^^だんだん…»全文表示»
     →紅葉ももうすぐ終わりそうなミルココもも地…»全文表示»
     →昨日までの雨がウソのように良い天気になり…»全文表示»
     →寒くなりました^^;玄関フードのガラスが…»全文表示»
     →山々や峠では雪が降っているそうです^^;…»全文表示»
     →台風は北の大地カスって行きました^^それ…»全文表示»
     →最近ミルクお姉ちゃん、体中掻きまくってい…»全文表示»
     →大型の台風、皆さんいかがですか被害が少な…»全文表示»
     →皆さんの地方は台風の準備OKですか^^;今…»全文表示»
     →冬の足音が聞こえてきたミルココもも地方で…»全文表示»
     →おやおやミルクお姉ちゃんが見当たりません…»全文表示»
     →朝の散歩タイム、まだまだ日が登らずストロ…»全文表示»
     →昨日は散歩の途中土砂降りに合ってまるで風…»全文表示»
     →北の大地は雨です^^;って事はももちゃん…»全文表示»
     →散歩に出る時間はまだ薄暗いミルココもも地…»全文表示»
     →さ・寒い^^;今朝は普段の格好だと寒いく…»全文表示»
     →急に寒くなりました^^;冬早く来るのかな…»全文表示»
     →土曜日に動物病院に3わんず行きました^^…»全文表示»
     →ママさんが久しぶりに日曜日休み^^じゃー…»全文表示»
     →場所によって落ち葉がいっぱい^^;ミルク…»全文表示»
     →ミルココもも地方秋っぽくなってきましたよ…»全文表示»
     →いつもの公園・・・・・赤や茶色が目立って…»全文表示»
     →日の出が遅くなりましたね^^;久しぶりに…»全文表示»
     →休みなので今日もいつもと違う公園へ・・・…»全文表示»
     →ススキが目立つようになりました^^まだま…»全文表示»
     →このところ雨降りが続いてます^^;晴れて…»全文表示»
     →毎日毎日結構な数の写真撮ります^^その大…»全文表示»
     →ナナカマドが色付きました^^朝方はいいお…»全文表示»
     →今日はお客さんが北の大地に上陸しました^…»全文表示»
     →朝晩涼しくなりました^^;早朝の散歩され…»全文表示»
     →散歩の途中どーも気になってしょうがない^…»全文表示»
     →今日は朝の3時過ぎから突然携帯電話が鳴り…»全文表示»
     →景色は秋に近づいているミルココもも地方で…»全文表示»
     →今日はポメラニアンオフ会でした^^午前中…»全文表示»
     →飲み友達から赤いグッズのプレゼント♪還暦…»全文表示»
     →雨の日の散歩って大した雨じゃないから傘無…»全文表示»
     →今日も暑かった^^;でもこの暑さもいよい…»全文表示»
     →たまーーに行く近くの公園に秋を告げるある…»全文表示»
     →週明けの月曜日って辛いですよね^^;お盆…»全文表示»
     →昨日の続きです^^小樽・余市方面はもう何…»全文表示»
     →還暦の誕生月の最終出社日が定年退職の日。…»全文表示»
     →皆さん、お宅のワンちゃん達って都合が悪く…»全文表示»
     →雨降り続いています小降りの間に散歩チャー…»全文表示»
     →北海道も土砂崩れで亡くなった方がいるそう…»全文表示»
     →大雨のミルココもも地方、午後から晴れ間が…»全文表示»
     →毎朝の出来事散歩が終わっての帰り道・・・…»全文表示»
     →気だけは若いミルココももパパです^^朝か…»全文表示»
     →お盆休み終わっちゃいましたね^^;今日は…»全文表示»
     →365カレンダー今年8月29日を飾ってい…»全文表示»
     →ちょっと更新の間が空いちゃいました^^;…»全文表示»
     →雨が続きます^^;本降りになる前に・・と…»全文表示»
     →台風の影響でしょうか・・・・雨が降り続い…»全文表示»
     →今日も30℃超え^^;暑くて喉渇くよね^…»全文表示»
     →あーーーっつい^^;こんなに暑くては日中…»全文表示»
     →ご近所にひまわりを見つけました^^明日か…»全文表示»
     →皆さーーーーーーんお犬さまも人間さまも、…»全文表示»
     →先週の話ですけど^^;ミルココもも市を含…»全文表示»
     →午後から天気が荒れるって予報でした^^;…»全文表示»
     →この前体重計で測ったら4.3kgでした^…»全文表示»
     →ミルクお姉ちゃんも「もも」ちゃんもハウス…»全文表示»
     →葬儀があったり時間が無くてシャンプー出来…»全文表示»
     →せっかくの休みなので広い公園までドライブ…»全文表示»
     →紫陽花^^例年この時期の風景です^^;栗…»全文表示»
     →ももさん^^大の方は外でしかしません^^…»全文表示»
     →毎日暑さが続くミルココもも地方です散歩の…»全文表示»
     →あーーーーーーー暑い^^;ももちゃんこの…»全文表示»
     →用事があって休みを取りました^^昼食は札…»全文表示»
     →日が差すと暑くなるミルココもも地方です^…»全文表示»
     →台風の影響か雨が降ってきました^^;しば…»全文表示»
     →朝の通勤時間^^駅のホームから500メー…»全文表示»
     →沖縄方面は史上最大の台風が迫っているとか…»全文表示»
     →朝の散歩は皆さん食事前なのでものすご~く…»全文表示»
     →珍しく、公園に良い子の野球少年団がいませ…»全文表示»
     →我が家は通りに面した窓が居間にありません…»全文表示»
     →うーーーんろくな写真が無いのだ^^;お休…»全文表示»
     →みんなこっち向いて^^;ミルク^^;もも…»全文表示»
     →新しい携帯は画面が大きく見やすい^^でも…»全文表示»
     →iPhoneを使い続けて2年機種交換をしました…»全文表示»
     →みなさんお久しぶりです^^ブログの更新ち…»全文表示»
     →休み明けの月曜日はどーしてもブログの更新…»全文表示»
     →まるで梅雨のような日々がやっと終わり昨日…»全文表示»
     →雨や曇りが続いて陰気臭いブログだったけど…»全文表示»
     →やっぱり霧雨のミルココもも地方です^^傘…»全文表示»
     →馬のぬいぐるみ君が助けを求めています^^…»全文表示»
     →雨降りが続くので雑草が伸び放題^^;ここ…»全文表示»
     →「雨いつまで降るんですかね^^;」・・が…»全文表示»
     →雨^^;まだまだ記録更新中だそうです^^…»全文表示»
     →今日も雨でそこら中カビだらけになりそうな…»全文表示»
     →もう1週間以上お日様を見ていません^^;…»全文表示»
     →今日も雨fだぞほっかいど~^^;ももちゃ…»全文表示»
     →今週はずーーーーーっと雨降りです^^;も…»全文表示»
     →通勤途中の遊歩道なにかが頭に落ちてきまし…»全文表示»
     →雨が降ってます^^;ももちゃんだけ外でト…»全文表示»
     →朝から霧雨模様です^^;そー言えば、我が…»全文表示»
     →この1週間仕事忙しかった^^;(・・まだ…»全文表示»
     →いつもの公園、草伸び放題^^;もうじき近…»全文表示»
     →このところ暑かったのでワンコの皆さん涼し…»全文表示»
     →沖縄より暑い北海道なのだ^^;昼間30℃…»全文表示»
     →雪が消えて2ヶ月も経っていないのにこの暑…»全文表示»
     →このところ休んでいたからすっかり朝寝坊に…»全文表示»
     →ばあちゃんの線香の見張り番は任せるのだ(…»全文表示»
     →久しぶりの更新です^^;実は具合が悪く入…»全文表示»
     →午後から強風で傘が壊れちゃいました^^;…»全文表示»
     →いつもの公園、色とりどり^^タンポポの群…»全文表示»
     →休日の昼食か夕食時は最近ばーちゃんの病院…»全文表示»
     →いつもの公園に薄らピンクの絨毯が敷かれた…»全文表示»
     →入院しているばあちゃんの付き添いでママさ…»全文表示»
     →北の大地の桜まだまだ元気です^^今日の主…»全文表示»
     →久しぶりのお日様がまぶしい^^でもね、公…»全文表示»
     →やっぱり雨なのだ~^^;またまた肌寒い^…»全文表示»
     →昨日、今日と雨が降り続いています^^;そ…»全文表示»
     →今日はミルクの5歳の誕生日です^^いつも…»全文表示»
     →このごろ散歩が短いでちゅ^^;ばーちゃん…»全文表示»
     →普段は置物かぬいぐるみのように寝てばかり…»全文表示»
     →年に一度気づく事があります^^この木桜だ…»全文表示»
     →桜の花が満開です^^連休も最後になってし…»全文表示»
     →ゴールデンウイーク後半も残り2日ミルココ…»全文表示»
     →昨日は通勤途中で・・・・^^今日はいつも…»全文表示»
     →今日から5月ですね^^お正月がついこの前…»全文表示»
     →最近おもいっきり走れなくて不満なのだ^^…»全文表示»
     →札幌桜の開花宣言だって^^いつもの公園、…»全文表示»
     →今日は有給休暇でお休みです^^雪が残って…»全文表示»
     →北国はやっと春です^^一ヶ月前まではまだ…»全文表示»